☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




トゥメイロゥ~のコトトカ

ちょっと前からワタクシ、「トマト」を栽培しておりますハイ。。。
あ~、知ってましたかソーデスカ。

で!トマトの近況でゴザイマス~~♪

はいワッサァ~~~~!でゴザイマスw

090529_0859~0001

あんなに小さかったトマトちゃん・・・・。
今はコンナに大きくなって、トマトちゃんとは気軽に呼べませんw

で~、や~っとネクストステージに登れソーです。

090529_0900~0001

「花芽」が出来ました!ココまでスンゲー長かった気がしますが
大体、予定通りな感じです~。。。。
なんか葉っぱがやけに多い気がしますが、コンナもんナンデスカね?。。?






ま、えーか。。。。。






ミナサマも合法的なブツ、栽培してみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryモーターバッシュなコトトカOlder Entryゴールデン・エッグス リターンズその名はハイジ
Comments
comment
早く食べたい!w

comment
うちは、兼業農家なので・・・・

大地にどっさりww
comment
し、島唐辛子!!!!
( ̄□ ̄|||)
comment
わっさわさですね~!!

‥‥

テイネンピってナニ~?

ブッサなハイジに笑いましたw

comment
栽培・・・栽培マン・・・戦闘力1200・・・
comment
おひさしぶりです
とまとさん。。

うちも「わっさ~!」&「ぷりりん」です

早く食べた~い!
comment レイニイ。さま
わかりました。。。。

送りましょう~w
comment だいくサマ
やってみたかったんですよ~農業!

ただホンキでしんどいのがイヤですw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
あ~、コノ前はイイモノありがとうです!

島唐辛子!はっぱが似てる系~w
comment ろてん☆まいサマ
ちゃんと本家のお許しが出てますね~ハイジww
ブサかわいいですかね~♪

トマト、たべるぞ~~♪
comment けろぱんだサマ
わっさ~&ぷりりん??

いいですね~~
キーンと冷やして食べたいですよね♪
comment gullさま
おっす!!おら悟空!

来週もみてくれよな!w


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

