☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ゴールデン・エッグス リターンズその名はハイジ

シマコトの最中ではゴザイマスが、ビュンビュン系ネタで。。。

日産のコマーシャル、見た方は多いと思いますが
「低燃費少女 ハイジ」バージョン見ましたか~w

heidi.jpg

今回も、The World of GOLDEN EGGSのキャラクターデザインや
アニメーションの監督を務めた文原聡さんだそうです。

声優はハイジを「友近」で、「ペーター」や「おじいさん」他を
次長課長の「河本準一」だソーですw
なかなかおもろいのでゴザイマス。。。



あかん。。。



ツボったw



「テイネンピ~~~っ!







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryトゥメイロゥ~のコトトカOlder Entryシマコト・リターンズ
Comments
comment
このCMは、見てわろたww





ルームサービス
7月発売の「hanako」に載るってww
先日取材受けたってww
comment
これ僕も見ましたがウケマシタw
って声優がそのメンツだったとは(笑)
でもこのCMはあんましNOTEが残りませんね^y^
comment
 昨日見ましたよ、このCM。
声が・・・動きが・・・ハイジのイメージが。。(w

 あ、そうそう、私のブログ、"named"が間違って"namad"になってました。。
ついでの時で結構ですので修正して頂けると
あり難いです。。
comment だいくサマ
どんどんメジャーにナってほしいですよね~♪

がんばれ===♪
と、お伝えください。。。
comment まーや@伊予の国サマ
ヤバイでしょww

はい~、修正オケでゴザイマスぅ~~♪
comment めろんサマ
でしょ~、ハイジしか残らないww

そのうちじわじわ浸透するんかな。。。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

