☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




シマコト・リターンズ

小豆島!!
このお休みに、久々の上陸を果たしてまいりました~
フェリーは池田港行きがスグ乗れたので、ソチラにGO~~!

090526_1059~0001

はい!TMAXで行ってキマシタヨ~~~♪
大きなスクーターですから、サイドブレーキがついてます。
動かないように、しっかり効かせておきました。。。

090526_1106~0001

クレメントホテルがフェリーから見えますネン。。。
イッテキマ~ス!!!

090526_1205~0001

フェリーで1時間の船旅です~っ♪
オオ~!お約束の「うどんコーナー」がありますねw
結構、沢山の人が食べてましたよ~~~ウマソス!

で、池田港に到着~~♪
二十四の瞳の分校に向かいます。。。

途中、前に来た時に花の写真を撮った
「梅か桃」か分かんなかった木の場所に。
コノ近くには大きなミモザの木もありますネン。。。

090526_1330~0001

ん~、やっぱりワカリマセンでしたよ。。。。
だってまたヤヤコシイ「実」が生りはじめてましたからね~w

090526_1331~0001

画像真ん中ちょっと上にグリーンの丸いブツ、アリマス。
季節は変わったけど、懐かしい場所ですよ。。。



で、次回に続くトカ。。。。。。



フェリー、イイデスヨ~。「旅」って感じで。。。



ミナサマ最近、乗りました?




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryゴールデン・エッグス リターンズその名はハイジOlder Entryすべってヤーヨ!
Comments
comment
たこフェリーがヤバスだそうな・・・(´・ω・`)ショボーン
comment
最近フェリー乗ってないっす…
今年は乗りたいなぁ…
んで遠くへ行きたいっす...( = =) トオイメ
comment
ども!
お立ち寄り&コメント、ありがとうございました。
以前よりブログは読ませていただいてま~す。
若い頃はバイクでフェリーによく乗ってました。
最近は・・・バイクにすら乗ってない(汗)
comment
フェリー、この前乗ったのは東予-大阪南港です。
呉-松山フェリーが休止するそうです。
波方-竹原フェリーもこの春大幅減便で、
便数が半分程になりました。

 原油高・橋の開通・ETC千円効果と
トリプルパンチですね。。

 恩恵を受ける方も居れば、マイナスの影響を
受ける方も居て、全ての人が納得できる景気
対策って難しいですね。。
comment
フェリーはツーリングの間の休憩時間にぴったりですよね。
高松ー三宮のジャンボフェリーの3時間40分
結構長く感じるように思いますが
風呂入ってご飯食べて寝て、
有効な時間が使えます。
comment gullさま
毎日、通勤で使ってる人は
イタイですよね~

コノ政策、正解?
comment レイニイ。さま
逃避願望キタ━(゚∀゚)━!!w

いいですよ~、逃避はww
comment さめサマ
バイク、乗れたらいいですね~

これからの暑くなるまでの季節が
一番いいですよね~~♪

また寄りマス!
comment まーや@伊予の国サマ
ん~、難しいですよね。。。

利用方法の選択支がふえて
いいと思いますが、イイ頃を経験した
経営者にはキツイのかと思いますけえどね。

仕方ないんですかね~
comment まさひどサマ
そうそう!フェリーはソーユー使い方ができて
すごく快適ですものね~

なんでも安くて早けりゃいいのかって。
時間の使い方の贅沢デスヨね♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

