☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




すべってヤーヨ!

CBRのノーマルシートの表面は、ツルツルすべりやすい
フラットな表皮をしておりますワナ~。
それが峠でおしりを必要以上に滑らせるので、踏ん張りがしんどいのデス。

で、お世話になってる「グランプリ」さんに手配していただいて
イイ感じのデコボコがついた表皮に変えてみました。。。

090523_1251~0001

遠目には「つや消し」になって、見た目もイイ感じに。
ディンプルの細かいヤツ的な感じで適度なスリップ感でゴザイマス。。。
んで、アップにすると~~~~~

090523_1252~0001

なんだかデコボコ全員が、いいオシゴトしてくれてそーで
なんか愛着わいてきますネン。。。

ん~、来週のお休みはグルグルコースで実証しますか~!
ちょっとその辺、走ってきます~~~♪

クラッチ、ガチョン!

090519_1152~02_convert_20090523162153

では、町内一周に行ってきます~~~




で、帰ってきましたw





ミナサン、乗ってます~~~?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryシマコト・リターンズOlder Entry今日もアレ的な感じで。。。
Comments
comment
ディンプルシートいいっすねー
町内一周って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先週雨の中を走ってきましたよー( ノД`)シクシク…

comment
乗ってまんがな~。
今日は龍スカに上がってきましたがな~。
クソ暑くてツナギの下が汗だくでんがな~。

お陰でお尻が汗疹でブツブツのディンプル状態でんがな~。。。w
comment
テンボスですねww

滑らない分、オチリの皮が・・・・
comment
最近はチョイ乗りばかりですわ~。
もう買い物の足状態(苦笑
来月は現状を打開したいと思います。
comment
いい感じの自分仕様シートですね。
僕はお尻が痛くて痛くて><
どうしようかと・・・。
たまにはオキナワではなく四国一周ツーレポでも(笑)
comment
 ワタクシはリアタイヤの溝が無くなって来たので、
交換です。真ん中ばっかり減りましたけど。。
乗る距離は減りましたが、高速道路を走る
割合が多くなったからと思うのですが。

 ショップのスタッフ曰く、このタイヤで
1万2000kmも走れたら上等とのお話です。
すり減りが激しい乗り方をすれば5,000kmも
持たないそうですから。。

 私の場合、タイヤをいたわった走り方を
しているのではなく、単なるへタレですけど。(w
comment レイニイ。さま
雨の中、大変でしたね~
お疲れ様でした!

シート、なかなかでゴザイマス。。。
comment gullさま
キモス!w

そういえば龍神、250以上は
通行できなくなるとか。。。

規制前に行かないと!
comment めろんサマ
いいでしょ!
コレで¥4000ですから
かなりのコストパフォーマンスです。。。

四国の道、あんまり知らないんですよねw
沖縄のが詳しかったりww
comment だいくサマ
リサイクルショップww

意外に丁度良いグリップですよ。
ジーンズではですけど。。。

皮パンではまだなんですけど
多分、」イケルと思います~
comment TOMさま
どんどん乗りたおしましょ!
乗ってナンボのバイクですものね。

現状打破!
いいですね~~

comment まーや@伊予の国サマ
ZZRで12000キロもたせたんですね~
すごい!

ワタシも高速走行のが多いかな・・・
峠<高速ですから
ワタシも減りませんw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

