☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




今日もアレ的な感じで。。。

今日も乗ってますよ~、TMAX。。。。
ジャケットにキーを入れたままメットインスペースに閉じ込めて
JAFを呼んだのは秘密ですけどw

さて!
今日もやっぱり、うどん喰いのバイク乗りでゴザイマス♪
本日訪れたのは、うどん国サティの近くのほうの「しんせい」でゴザイマス。

しんせい 福岡店by食ベログ

肉うどんの小とフライモノをイタダキマシタ。。。

090522_1004~0002

七味ではなくて、一味なところがウレシス系で~♪
しんせいといえば、屋島が見える新田町のが有名ですが
コチラも負けていませんよ~~

090522_1004~0003

肉のツユでうどんのお出汁が少し甘めになって
つるつるツヤツヤのウマウマ麺にピッタリ!めちゃ(゜д゜)ウマー!
ネギとカツオの削り節はセルフでお好きなだけドゾー!

090522_1004~0001

で!カリっとサクっと熱々ウマウマに揚がったカツもイタダキマス!
赤いウィンナーとうずら卵の串カツですネン、コレマタめちゃウマ~~♪
ウスターソースをかけてはむはむイタダキマスよ。。。






ミナサマもキーの閉じ込めに気をつけて、うどんを食べればイインジャネ?







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryすべってヤーヨ!Older Entry(・з・)キニスルナ!
Comments
comment
カツは、2度漬け禁止ですか?ww
comment
スペアキーをナンプレの裏に貼っておくとイイですよ!
誰にも言わないから今すぐ実行して下さい。

誰にも言わないから・・・(・∀・)ニヤニヤ


comment そのむか~し
RX-7でキー付けたままとじ込み

させたことがありましたが、

自力でリアハッチをとある?方法で開錠させた事

があります。



comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment だいくサマ
新世界ではないので、かける分にはオケですw
comment gullさま
(゜д゜)ウヴォァー!
comment えぼ11サマ
友人に7乗りがいましたが
そいつもナニやら裏技つかったようです。

TMAXはそんなのあるんでしょうかねw
comment のぞき
あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xn--06ua950Lba.com/


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

