☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




みかん~うどんへ (=゚ω゚)ノいよう!

松山行きは、高速道路を利用しましたが
帰りは特に何も考えないで下道で。。。。

で、帰り道におなかが減ったのでドコか無いかと
考えていたら、雑誌やテレビで見たことがある「うどん屋」ハケ~ン♪
ワタシも初になる「長田in香の香」さんでゴザイマス~!!

長田in香の香 HP

090512_1510~0001

コチラは「釜あげうどん」の専門店で、注文してからちょっと待ちます。。。
それでもお客さんがひっきりなしですから、そんな待ちませんけどね~♪
先にレジで会計を済ませて、木札の食券を持ってしばし待ちます。

090512_1500~0001

んでセルフで冷やし専用のおだしを用意して待ちます。
風味が丁度良く、濃くなく薄くなくイイ感じです~~♪

090512_1502~0001

で、キタコレ!メチャクチャうまそーでゴザイマス!
太目の艶ツヤのキラキラ系の~モチモチつるつる系ですネン~♪

090512_1507~0001

で、つるっといかせてイタダキマス。。。ヤバイ・・(゚Д゚)ボーゼン・・・
ナニコレ、激ウマじゃアリマセンカ~♪
うどん国在住ですが、うどん食べて感動したのは初めてです。。。

090512_1506~0001

アレコレ言ってもドーにも伝わりませんから、是非行って食べてみてください!
ビクーリすること間違いなし!




今回はいつもと違いますよ~




ミナサンも近くに来なくても、めざして行かないとソンじゃねーの?






Newer Entry(・з・)キニスルナ!Older Entry愛媛、松山「?級グルメ」のコトトカ
Comments
comment
行きま~す、UDON国!

comment
なんでそんなに誘惑すんネン!(⌒¬⌒*)ウマソー
comment
いく!
comment
そうだった、ipodがあった!!

これで兄さんのブログごと持ち歩けばノープロブレム!!

comment
長田は「釜上げしかないっしょ」
と思っておりましたので、5回以上行きましたが、
食べたのはすべて釜上げです。
ここで冷やしを食べるなんて、
チャレンジャーだなぁと思いましたが、
次いったら冷やしを注文せずにおれませんね。
comment レイニイ。さま
ETCでピュ~って来ましょう!
comment gullさま
カモーンщ(゚Д゚щ) w
comment だいくサマ
ドゾ!
comment ろてん☆まいサマ
四国を巡りますか~

ipodあったらナンデも出来ますよね。
使っちゃってください♪
comment まさひどサマ
ワタシは逆に釜あげ食べてませんw

次回は食べてみます~♪
comment
釜あげ上手そうですね♪
四国にも行きたいんですけどなかなかチャンスが。。
行くなら2,3泊で高速1,000円でいきたいしなぁ。
平日も1,000円になりませんかね^y^
comment めろんサマ
ね~、ホント平日も¥1000にして欲しいですよね。
2年後には土日のソレすら廃止ですし・・・。

うどん、うまいですお!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

