☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ちょい旅in愛媛まつやま

今回、チョイ旅ツーリングに行ってきた。。

とはいってもホントにチョイ旅、松山にイロイロ用事がてら
TMAX号でスイスイ高速で~♪

090511_0949~0001

あのGWの込みようは一体何だったの?的なガラーンとした
高松道&松山道でゴザイマシタw

んで今回のお宿は、以前も泊まったことがある
道後温泉近くにある「道後山の手ホテル・オールドイングランド」さんで~♪

HP道後山の手ホテル・オールドイングランド

090511_1441~0001

なんだかゴッツイ「エンブレム」が入口にあります。
重厚な感じのエントランスですよ。。。。

090511_1534~0001

コチラのホテル、建物の内外にキレイなお花が沢山!
表の道路横のフェンスにもいっぱい咲いていました~

090511_1533~0001

セミダブルのシングルなので、狭いですが丁度コーナーのお部屋で
明るくて眺めがいいお部屋でゴザイマシタがな。

090511_1415~0001

で、お腹が減ったのでご飯を食べに出かけましたよ。
次回、紹介するトカしないトカ。。。





最近、またまた暑いですね~~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry愛媛、松山「?級グルメ」のコトトカOlder Entryお久しビリーなうどんのコトトカ。。。
Comments
comment
道後も良さそうやなぁ~~ww



今年、20回目の結婚記念日迎えるんで
どこか、行こうかと^^;

んで、

うどん国も行き先候補の一つやけど
道後もええなぁ~~ww


そっちのほうで、お勧めおまへんか?

安くて、部屋に露天風呂付いたような旅館^^v
comment
道後って観光名所だけあって、泊まると結構高いですね。
余計なつまみ食いしなきゃ、もっと安いですけど…
いっつも声かけられるんで…
comment だいくサマ
それはそれは、おめでとうゴザイマス~
ソンケーいたします。。。

ワタシは今回、楽天トラベルか
一休.COMで調べていきましたよ~

探すのも楽しいですよ。。。
comment まさひどサマ
最近は客引き少ないみたいですよ。
普通にブラブラできますよ。

赤ちゃん、もう少し大きくなったら
奥道後のジャングル風呂とか楽しいかも。。。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

