☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


お久しビリーなうどんのコトトカ。。。

新聞やテレビなんかで知ってる方も多いと思いますが
うどん国、このGWはものすごいことになっていましたw

全国からうどんを求めて、ヒトが山ほどやってきました!!
札幌ナンバーや、鹿児島ナンバー!ビックリしたのは
「沖縄ナンバー」・・・。ん~、なんでクルマ?w

で、早朝(朝6:00)オープンの行きつけの「うどんバカ一代」や
やっぱり早朝からやってる比較的近所の「根っこ」も朝から大混雑!
GWが明けるのをまって、本日久々の朝うどんをいただきに「根っこ」へGO!

090508_0933~0002

「かけ小」をイタダキマシタ。。。ん~んまい~♪
朝うどんにはピッタリなあっさりなお出汁でスッキリしています。
コチラは「七味」ではなく、「一味」をパラリでいただきま~す。。。

で!今回、初めて食べるサイドメニューの登場です~♪
テレビ番組の「秘密のケンミンSHOW!」でやっていた、アノ天ぷらでゴザイマス。。。

090508_0932~0001

出来たて熱々のコチラ、そう!甘いお豆さんをかき揚げにしたモノですネン!!
作る所を見てましたが、おたまにお豆さんと水でといた天ぷら粉をいれて
そのまま崩れないように揚げていきます~♪

ワタシ的には「デザート?」系なお味で、サクサクした衣に
甘いお豆さんがマッチして、不思議な食感でした~♪うま~でゴザイマス。

と、コンナ初体験しちゃいました~( ・∀・)つ@





ミナサン、GWに何か体験しちゃいました系~?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちょい旅in愛媛まつやまOlder EntryM~もうひとつのラブストーリー~
Comments
comment
この掻き揚げは・・・・・イラン



あの、スピードリサーチ Iさん 結婚したそうですww

今日知った^^;
comment
TVで『山越うどん』に並ぶ大行列を見ましたよ。
ココ美味しいんですか?

つーか、こんだけうどん目当てに人が集まると、あのダムの水もかなり減った気がスル~~~!

comment
新聞で見ましたが、松下は朝7時から常に行列、
谷川米穀店は開店30分で本日終了の看板が出たとか。
どっかの遊園地のアトラクション待ち並みの人なんでしょうね。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
GWはトライアル体験してました^y^
うどんの本場・・・やっぱおいしそうに見えまくりです。
高速1,000円で四国の景気もUPですよねb
2年後の事を考えるとちょいと怖い気も?
comment だいくサマ
はい~、S・Rさんはビクーリしましたw

それにしてもめでたいです♪
comment gullさま
「山越」は有名ですね~
食ったことないですけどw

ダム、もう平年割れしてますよ。。。
comment まさひどサマ
ね~、アトラクションですねホント。。。

近所のうどん屋さんは
やっと通常になりました~♪
comment めろんサマ
トライアル!いいですね~♪
微妙な体重移動で、挙動変化がでるし
たのしそうですね。

うどん、食べにきてください~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

