☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


TONY's BURGERの研究~♪

本日、フライドポテトの更なる進化の研究をしている
TONY's BURGERにマタマタ行ってきた。
コノ連休中も、沢山お客さんが来られていましたよ~♪

090504_1358~0001

フライドポテトを試行錯誤してるとのコト
どんなもんか見てきましたがなコレ。。。

油の種類や温度、ポテトの水分など細かな調整をして
今回さらに美味しくなってました。

090504_1400~0001

油から上げたチョウドを撮らせてイタダキマシタ♪
今までは特別な塩を使っていましたが
今回「ハーブのシーズニング」を使ったそうです~!

試食させてもらいましたが、ウマー!ヽ(=´ω`=)/ でゴザイマス。。。
大きさもヤッパリ長めでイクとのコト、それがエエで決まりです。

バーガーもラインナップを増やそうと、考え中なようで
TERIYAKIなんか登場するかもです~





うどん国、下田井のハローズ近くに行くことがあれば
行ってみればイインジャネ♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryM~もうひとつのラブストーリー~Older Entry職人ボーカリスト!
Comments
comment
またバーガーの写真が…orz

comment
ハーブの塩美味しいでしょ?
うちの彼チャマが作ってくれたの美味しかったもん。
comment
ポテトがイイ感じにニョロってます(・ω・)b
店ごと千葉まで移動願いますw
comment
行きますとも 行きますとも!
私 下田井町住人やしね、。; ちなみにズズ~~いっと隣は うちの田んぼやし(笑)
ポテト いろいろ研究してるとか…やっぱり研究熱心ですね
ポテトもバーガーも美味いし とりあえずは 全品制覇!
comment
うどん国が・・・・・


静養の侵略に・・・・・


尊皇攘夷!!
comment
 フライドポテト美味しそうですねぇ。
でも、今は胃もたれにつき遠慮しておきます。
( ̄▽ ̄;
comment レイニイ。さま
あ!・・・・・w

マタ次回。。。
comment みかりん
彼ちゃま、ポテトつくってくれるん!?

やさしいにょ~
comment ろてん☆まいサマ
そのうち、アチコチ移動して販売するそうです(マジ

関東はわかりませんけどねw
comment まめぱんサマ
おお~っ!
大地主なまめぱんさん!
アノあたりを征服してるんですか~

おコメ、分けて~w
comment だいくサマ
めちゃくちゃ考えました。。。

誤字ですねw

× 静養
○ 西洋

comment まーや@伊予の国さま
もたれるほど、イイモン食べたんですね!!

それはしょうがないですw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

