☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


職人ボーカリスト!

世間ではGWでETCでWC探しが大変トカ、渋滞トカ。。。
うどん国でも、考えられないくらいの「うどん行列」が始まってます。

で!そんなコトカンケーネー、勤労なワタシ。。。
今回はソレにちなんだ「カンケーネーねた」で進めますw

ワタシ音楽は結構詳しいほうで、イロイロなアーティストの曲や歌を聴きます。
日本人ボーカリストで巧いと思うのが「徳永英明」さんですね。。。ね?関係ないでしょw



女性ボーカルのキー、そのままを歌える数少ない男性ボーカリストです。
ハスキーでハイトーンな歌声は、誰も真似デキマセンですハイ。。。。

それにしても徳永さんのアルバム「VOCALIST」シリーズはバカ売れでしたね~♪
一気に再ブレイクいたしましたからね。。。。

後発のカバーアルバムを発表した誰よりも、抜きん出て歌が巧いと思います。
スキキライではなく、純粋に引き込まれるボーカルですね~♪





ミナサン、好きなアーティストやよく聴く歌手は誰ですか~(・ω・)ノ








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTONY's BURGERの研究~♪Older Entry今日も今日とて、うっ!
Comments
comment
たぶん知らないと思いますが、今は
DUST'N' BONEZが気にいってます

ボーカリストって枠で日本人だと
Superflyの越智志帆さんかなぁ

comment
僕も徳永英明さんは大好きです。
TVではいつも「レイニーブルー」や「壊れかけのRadio」ばっかりですが、
もっといい曲がいっぱいあるのにもったいね・・・
っていつも思ってます。
僕は「恋人」とかが好きかな・・・
comment レイニイ。さま
やっぱりシリマセンでした。。

勉強しますっ!w
comment まさひどサマ
お!「恋人」いいですよね~~~
って、そんなこと言うから天気あやしく
なってきたじゃないですかw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

