☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




今日も今日とて、うっ!

うっ!どぉ~ん!を食べてきました@上原屋本店。。。。

先月、うどん本執筆中の「国井律子」さんが訪れたお店に
ビリー兄さんも3年ぶり位?行ってきました~♪

国井律子 別冊リツコング 

ココはうどんは当然ながら、サイドメニューの「コロッケ」が
お店のオバちゃん手作りでとってもウマス!で有名です~♪

090501_0913~0001

ちょうど出来たて!あつあつホクホクで、じゃがいもの甘みと
つぶつぶミンチが絶妙~~~♪うま~~でゴザイマス。

んで、麺は今回「ざるうどん」をチョイス!
多目のねぎを、ツケだしにいれていただきます♪

090501_0912~0001

コチラ、場所が「栗林公園(りつりんこうえん)」に近くですから
観光がてら来られるお客さんも多いようです。

上原屋本店

090501_0916~0001

ココもセルフのお店で、カケうどんは自分でやりますよ~♪
タモに麺を入れてお湯で温めて、ちゃっちゃと湯きり!
どんぶりに入れて、お出汁をタンクから注ぎます。。。

うまいぞぅ~~~~♪



で!話は変わりますが、去年クルマ屋ディーラーで
バラの鉢植えをイタダイテ、季節が終わったので職場屋上で放置プレイ。。。

またまたデッカクなって戻ってきました~~!w

090430_1359~0001

ホント申し訳ないくらい、たま~に水をちょろちょろと。。。
肥料なんてモチロン、剪定もほったらかしでコンナに成長~♪

090430_1357~0001

あ、鉢は貰った時に大きめのに植え替えましたよ~♪
咲いてるのと蕾のもあわせて、今現在20個ほど花がついてます。。。

090430_1358~0001

ん~・・・・。
ほったらかしの放置で、コンナになるのは
よっぽど屋上の環境がいいのか、コノ花が強いのか。。。

まっ!とにもかくにもキレイなバラが今年も見れますネン~♪





世間ではGWですが、ワタシはシッカリ労働しますよ・・・しますよっ!

ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!





上原屋、行ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry職人ボーカリスト!Older Entryモッフル系で~
Comments
comment
草木も、男も、

放置されると、伸びるんですよww
comment だいくサマ
はぁ・・。

え?どーゆーコト系です?w
comment
労働ちう~のオサーンにこんなことを言うのもナンデスガ~
明日から二泊3日のhappy holiday campingに出掛けてきます~

オイラ達だけ楽しんでしまって、とってもとってもスマンですぅ~(・∀・)ニヤニヤ
comment gullさま
(=゚ω゚=)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

