☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モッフル系で~

昨日、うどん国の商店街を歩いていたら
なにやら新しいお店が出来ています!
こじんまりとした佇まいで、シンプルなお店です。

どうやら売りはワッフルの進化系のモッフルのようです。

090429_1518~0001

Rucolaっていう名前のお店ですよ。
オープンしたてのようで、お花が沢山贈られてきていました。。。
で、その「モッフル」ですがコンナヤツでゴザイマス。

090429_1516~0001

薄く切ったお餅を、ワッフルメーカーにセットして
あいだにイロイロ具材をサンドして焼き上げます。
お値段も¥200以下のモノがホトンドで、お安いにょ~♪

090429_1514~0001

他にもホットサンドがあったので、今回はハムチーズに♪
モッフルは少し時間がかかるようですが、それでもスグ出来てましたよ。
で、熱々のトロトロチーズにハフハフしながらイタダキマシタ!

090429_1519~0001

千切りキャベツのシャキシャキ感でボリュームアップ!
美味しくイタダキマシタ。。。
うどん国の長~いアーケードの田町最南端にありますよ。




ミナサマも近くに来たら、行ってみればイインジャネ。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry今日も今日とて、うっ!Older Entryうっ! どぉ~~ん!とCBRな休日
Comments
comment
白い鯛焼きみたいな感じですねw

アレもほぼ餅ですし。。。w

けど美味そう~♪
comment
なかなかウマソーですねー(☆。☆) キラーン!!

送って下さいwww


comment
お土産にお待ちしてます!
comment
モッフル美味しそう~~(^^)
トマトは どうなん? 自家製野菜はええねぇ
今から アイスプラント&紫とうもろこしを植えます  ちゃんと食べれるまで大きくするで!
comment ブツグ★さま
そーそー、白タイヤキ!w
内蔵が見えるやつ!

味は一緒かな?
comment レイニイ。さま
さっき楽天でモッフルマッシーンを
みていましたが、¥7~8000で買えますね。。

って、ドンダケ作るネンw
comment みかりん
ん?「おどさん?」なにそれw
comment まめぱんサマ
トマトは窓際の明るい所にず~っと
置いてましたが、今日からテラスデビューです。。

今回は絶対、実になってもらわないと!
アイスプラント、紫とうもろこし?
初めて聞きました~、がんばりましょう~♪
comment も、、、もっふる?!
はじめて聞く名前・・・

興味深々・・・v-14
comment あうんサマ
ちゃりでシャ~って行ってください。
ぷくぷく書店前ですよw


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

