☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うっ! どぉ~~ん!とCBRな休日

毎週火曜日のお休みに、いつものグルグルまいまいするコース
五色台にまたまた参上!してまいりました。。。

090428_1301~0001

ところが、や、しかし、結局は、が、誰もいない貸しきりコース。。。
好きなペースで走れるのですが、やっぱりちょっとサミシス。
そうそうに撤収いたしましたとさ。

で!オナカが空いたらお手軽なコレ!
うどん国では当然のヘビーローテーション食、うどんですw
今回は屋島に近い新田町の「善や」で天ぷらうどんをイタダキマシタ。。。

「善や」

090428_1037~0001

コチラの麺も最高なんですが、天ぷらと相性のいい
熱々お出汁がとっても美味しくてイイ~ンデスッ!!!
ツヤツヤなむっちり麺もめちゃウマス♪でゴザイマス。

090428_1038~0002

世間では一般的に「ゴールデンウィーク」だそうで・・・。
ミナサマもお休み系~?
なにして遊ぶんですか~~~




ミナサマもGW利用して、近所に来たら行ってみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryモッフル系で~Older Entryパッション系~~♪
Comments
comment
GW?何ですかそれは?(笑
今日も普通に仕事のオヤヂなのでした(^_^;)
あ~休みが欲しいっす!
comment
ハイ!GWでお休み系ですよ~。
今日は高野山のホームコースをグルグルまいまいして遊んできましたよ~。

遊びすぎて腹ペコなんで大盛のぶっかけを一杯出前おながいしまつ~(。・ω・)ノ゙
comment
いこかなぁ~~
comment
GWは計画倒れ系~。
今年もダラダラしそうです。

パッションフルーツに挑戦してみるのもイイかもですw
comment
ごめんなさい・・
旅に出ます(*^^)v

でも・・ワタクシの旅先はいつも雨。。
今年はいかに??
comment TOMさま
ワタシもそうです、GW?ナニソレ系ですw

通常でゴザイマス。。。
comment gullさま
おお!奇遇な。。。
でもワタシはスグに帰りましたが・・・。

もっていきますよ~~
カピカピなっとるとおもいますがww
comment だいくサマ
めちゃ混んでますよ、有名店。。。
店主が「正直、忙しすぎてしんどい・・」ってww
comment ろてん☆まいサマ
何処に行っても人人人!
近所を散策系で、いいんじゃない系でw

意外に都心はすいてたりして♪
comment けろぱんだサマ
ん~?キリバスとかタバラにでも行くんですか~
GW満喫系でウラヤマシスでゴザイマス。。。

ゆっくりしてきてくださいね~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

