☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




パッション系~~♪

昨日の「鉄腕DASH!」で出ていて、モノスゴ!タイムリーなんですが
沖縄で買ってきてた「パッションフルーツ」を食べてみた。。。

090426_2028~0001

まだカットしてないのに、既にパッション系~♪
ん~♪燃えてパッション!♪by堤大二郎ww
んで、ぱか~っ!っとカットします!

090426_2028~0002

スプーンですくって種ごとポリポリイッチャイマス♪
でも最初にコレを食べた人は勇気あるにょ~w
外観も中味もちょっとひいちゃう系ですけどね。。。

090426_2031~0001

まだ何個かあるので、チョッとずつ楽しみますがなコレ!
お部屋中、パッションフルーツの南国風味なニヲイにつつまれます。。。





ミナサン、食ったことアル系?~~♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうっ! どぉ~~ん!とCBRな休日Older EntryMICHELINの本気と書いてマジ
Comments
comment
ハジメテ見ました^y^
最初に食べた人はホント勇気ありますね~
色的にもおいしそうに見えない・・・。
ビリー兄さん美味しいって書いてないし
チョッとずつって書いてるので味はもしかして?(笑)
comment
大好物でふw

シワシワになるまで待つと甘酸っぱくてウマウマですよ~(*o´∀`)b
そのままだとすっぱいし。。。
私も家に何個かありますw
去年は庭に植えてましたw

この果物は 美味いのは美味いけども不味いものはとことん不味いです、はいw
comment
うわっ!!ヴィジュアル的に厳しいです(^_^;)
でも何かで匂いは嗅いだ事があるんですよねぇ・・・。
いかにも南国フルーツの香りだった記憶が微かに頭の隅っこに(笑
comment
当家は常にドリアンのニヲイが漂ってマンガナ~ww
comment
食べたことない系でふ・・

「鉄腕DASH!」みてて 育ててみたい!

とは思わなかったけど(-"-)


デモ食べた~い系でふ。。。
comment めろんサマ
ね~、ホント最初に食べたヤツえらい!w

でもまぁ、ナマコよりはチャレンジ精神は
湧くようですが。。。

海に落ちてる○○こですw
comment ブツグ★さま
あ~、やっぱり「あたりはずれ」があるんですか~

ワタシもビックリすることありましたもんw
もうちょい、シワシワになるまで待って見ます。
comment TOMさま
目をつぶっていただいてくださいw
美味しいですよ~

そうそう!いいにおいがしますよね。
comment gullさま
それ激ヤバですwww

ドリアン臭のする家!オソロシス!
comment けろぱんだサマ
是非!機会があれば食べておいて
ソンはないとおもわれ。。。

トマト以外に、コレも育てようかなw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

