☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TMAXのR6仕様なコトトカ

雑誌か何かで見た情報を元に、「TMAXのスロットルグリップ」を
同じヤマハのSS、「R6のスロットルグリップ」に交換してみた。

目的は多少の「ハイスロットル」系な感じを得る為にでゴザイマス。
TMAXとR6のスロットル形状は同じなんですが、アクセルケーブルを
巻きつける部分がR6の方が若干デカインデス。。。

ということは、スロットル開度が少なくて済む。
で、ちょっと開けただけでアクセルが全開になる仕様になると!アタマイイ!w

090424_1503~0002

誰も「R6」のグリップ形状なんて知らないので
交換した本人だけのナルシス仕様!自己満足な見た目ですw

090424_1503~0001

TMAXのノーマルスロットルを全開にするのに
10の開度が必要とすると、R6スロットルでは6~7で全開です。
08TMAX乗りの方は、参考にしちゃってください~~♪

お値段もアクセル&左グリップ、合計で¥1,700チョイぐらいです。
自分で出来る方なら20~30分位で出来ちゃうと思います。





ミナサマも、興味があったらやってみればイインジャネ。。。






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMICHELINの本気と書いてマジOlder EntryTMAXと高松港と灯台のコトトカ
Comments
comment
そんなグリグリ回さんでも、
ようはしるっしょ^^;
comment
その逆をすればR6をロースロにする事も可能デンガナマンガナ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
comment だいくサマ
そうなんですけどね~

なんか気になるんですよw
comment gullさま
ほ~。。。

ほほ~~w
comment ゲーム
ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

