☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TMAXと高松港と灯台のコトトカ

コノお休みに、TMAXでウロウロしてみました。
500ccとはいえスクーターですから、気軽に動けますね~
なにより荷物が沢山入るし~♪

090421_1058~0001

遠くに「屋島」が見えますね~♪
そのフェリーは、小豆島~高松を往復してる、カコイイ奴です。

んで!港ですから、灯台が付き物ですよね~
ココの灯台は通称「赤灯台」(そのままやw)といいますよ。
防波堤の先っちょの方にポツーンて見えるでしょ?

090421_1059~0002

バイクでは行けないので、歩いていきましたがなw
行くんじゃなかったな結構な距離です。。。

090421_1102~0001

ここは地元のオサーンの釣りスポットですネン。
ワタクシ、まったくフィッシングをしないのでよく分かりませんが
サビキ釣りをしてる方が多いようです。
今日は誰も釣り上げてないのはワロタ!(失礼~~♪

090421_1059~0003

サンポートや全日空クレメントホテルが見えますね~。
また年末年始にはお正月気分に浸らせていただきに行きますよ~♪
このまま小豆島に渡っちゃおうかと思いましたが、マタ次回に。。。

あ!トマトをネクストステージに進ませるの忘れてた!w
というわけで、いったん帰ってホムセンで大き目のプランターと
底にしく石、培養土をゲット!

んで!今日、ついにトマトが「土デビュー」イタシマシタ!

090422_1140~0001

クネクネまがってるんですけどw ま、ええか。
風が強いけど、ココは「自然まかせ」ということで、スパルタンに育てますw

090422_1139~0001

そのうち「添え木」的なモノをつけてあげたら
多少の風なら大丈夫でしょう。。。シランケド。。。w
暖かくなってきたので、テラスで育てます。ええんかなw

090422_1140~0002

ウチの植物長老、ガジュマルに見守ってもらいましょう~♪


コンナ休日、どうでしょうか?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTMAXのR6仕様なコトトカOlder EntrySonny Angelのキモチ
Comments
comment
休日の過ごし方としては教科書通りだな。
今日も平和なうどん国・・・ってとこか。。。
comment
こんな休日

あると思います!w

comment
平和ですねぇ~~ww
comment gullさま
平和でゴザイマス~♪
comment レイニイ。さま
吟じますかw

地味なおやすみですた。。
comment だいくサマ
いいでしょ~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

