☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


Sonny Angelのキモチ

ちょっと前からワタシの所にいる「Sonny Angel」さんたちです。
みんなちょと照れ屋ですが、自己主張はしっかりしてます。
沢山いると、カワユスでゴザイマス~♪

090419_2001~0001

手前から・・・・・
メロン、マンゴスチン、ストロベリー、ウォーターメロン、ピーチ
んで、アップル、ペア(梨)さんでゴザイマス。。。。

ワタシのお気に入りのパイナップルとグレープは
ミニチュアサテライト号の警備を担当しています。。。

090420_1605~0001

今のところ、異常は無いという感じでゴザイマスw



Sonny Angel、他にもいろいろ増殖してるようですね~~♪

Sonny Angel

こちらSonny Angel、実はおとこのこなんですよ。。。
ちゃんとついてますよ(=・ω・)ノ ぃょぅ!
どーもスンマセ~ンww

もってるおもちゃネタでゴザイマシタ。。。





ミナサンも集めてるんでしょ?いろいろw







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTMAXと高松港と灯台のコトトカOlder Entryトマトのキモチ
Comments
comment
お久しぶりのコメント(・_|チラ
なんですかそのかわいいの(笑)
キューピーかと思ったらちょい違う^y^
でも角度によったら夜は怖そう><
comment
チョコエッグのシリーズは数年前まで集めてましたw

トミカとかもww え?何か問題でも?ww

こういう系、大好きですw
comment
私は銃を集めてましたが最近は全くと言っていいほど買ってません(^_^;)
なんといっても家族の視線が・・・。
やっぱり普通の人の感覚では理解出来ないんでしょう(苦笑
comment
kinoさんの店
来月OPENらしいです。
comment
兄さんち・・おもちゃ屋さんみたい。。
夜中に歩いてないですかぁ~~(ーー゛)

トマトは・・土台ごとお庭か30㎝以上のポットに植えかえ・・でゴザイマス♪

ガンバって!
comment
カワイイ~!!
ちゃんとついてるコトを確認いたしましたw

パイナポゥがいいかなやっぱり。
comment めろんサマ
おひさしぶり~♪

夜中は見てないので
知らないことにしています(謎w
comment ブツグ★さま
お!チョコエッグ!
なつかし~~~♪

ワタシも集めてましたw
comment TOMさま
はいはい、重々存じておりますよ~
ワタシもなるべく手を出さないように
心がけております。。

最近はPS3の「コールオブデューティ4」で
サバゲー気分を楽しんでますw
comment だいくサマ
おお~、たのしみです♪
comment けろぱんだサマ
おもちゃ屋さんですか~
ワタシ的には「普通」なんですがw

トマト、そろそろやっときます!
ありがとうゴザイマス。。。
comment ろてん☆まいサマ
みないで~(/ー\)キャッ !

パイナポー、いいでしょ?
いちばん背が高いですw
comment
今月でした。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

