☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


トマトのキモチ

そう!ワタクシ、トマトを種から発芽させて
そのうち食っちゃおうという壮大な計画を進行させていますw

最近、ちょっと大きくなりましたよ~トマト!
まぁ、まだ苗なんですけどもね~~

トマトのキモチ

茎のトコロもしっかりしてきましたから、そろそろ
ネクストステージに進んで行こうと思っています。。。

090418_0932~0001

日光をあてるんですが、陽の当たる方向にニョキニョキのびて
夜帰ってみてみるとシッカリ横方向にのびてますw
朝、反対向けに窓際において、つじつまを合わせますガナ。。。

最近すごく暖かくなってきて、クルマに乗ってもエアコンを
使うことが多くなってきましたね~
サテライト号はレーシングエンジンですので、その熱量はハンパねー!

サテライト

当然、レースカーですからエアコンなんて付いてません。
でもコノ時期からこんな暑さじゃ、8月頃はこのままでは
日本は「デトロイトメタルシティー」やないか!ww

エアコン、搭載しようかな~~~。

で!見積もり取ったら約¥400,000!
コノ前、そんくらいかけてラジエーター変えたしナァ。。。。
もうちょい、ガマンするか・・・。





今日もやっぱ暑かったでしょ?







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntrySonny AngelのキモチOlder EntryTONY's BURGERのコトトカ
Comments
comment
なんでレプソル置いてあんの~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
暑すぎてちょっちラリってま~~~すアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
comment
お!
だいぶ大きくなってきましたね~。

ハンバーガーお手伝い乙でした!
comment
トマトまだです~?w


てかハンバーガーの写真ないって・・・


comment
トマト ガンバってますね~

うちのとまぴょんたちは、3日前にネクストステージでした(*^^)v

で。
ハンバーガー食べたい。。。
comment
ト。。。トマト!!( ̄▽ ̄;)
comment gullさま
このまえGETしたんですよ~レプソル!
なかなか良く出来てます♪(≡゚∀゚≡)イイニャン
comment ろてん☆まいサマ
チョッとずつですが
おおおきくなってまいりました~♪

バーガー屋はヤラナイトきめた
ビリー兄さんでしたw

たいへんだ~~
comment レイニイ。さま
ですよね~、バーガーの写真w

こんど撮ってきますww
comment けろぱんだサマ
おお~、土に植えたんですね~♪
あの土台?ごと植えるんでしょうか。。。
取説なくして情報ホシス!なんですw

ハンバーガー、当分休みは無いようですよ。
comment 料理をしない(元)料理長サマ
コノ前はありがとうゴザイマスたw

え?トマトだめなんですか?w


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

