☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TONY's BURGERのコトトカ

ワタシの親しい方々が、新しくハンバーガーショップをはじめると聞いて
乗るのは久しぶり!サテライト号で行ってきた~♪ 
高松市下田井町のJA香川県高松南部の前でゴザイマス。

ハローズ近所の交差点、対角線上って言えばわかるでしょうか。。。
ハンバーガーの方は移動販売も出来るクルマで作ってます。
まだまだ慣れてないので、多少お時間カカリマスが、評判は良いようです。

090418_1245~0001

オープン初日なので、ドーだかナーってのぞいてみると
わお~!お客さんが沢山来ていただいています!
隣の建物はジェラートとクレープのお店です。

090418_1255~0001

店の敷地が結構広いので、クルマもそこそこ駐車できますよ。
近所の小学生くらいの女の子達も友達とジェラート食べてました♪
おいしいって言っててホッとしましたがなww

090418_1245~0002

メニューはある程度絞り込んだようですが、いかんせん初日で
ルーチンが出来上がっていないので、お待たせさせてしまいます。。。
でも、ゆっくりまっていただいてもベンチスペースもありますからごゆっくり~!

結局、ナンヤカンヤ小一時間ほど無理やり手伝わされてお手伝いして
や~っと自分のお仕事にもどりましたがなww

090418_1411~0002

帰り道!ちょっと、ココ渋滞やんか~~~!
普段土曜日に走ったりしないので、ちょっとビックリ!
うどん国でも渋滞あるの~~~ww

090418_1411~0001

そんなワタシのイライラなんか(・з・)キニシナイ!!
ロードランナー君は気持ち良さそうでした~♪



あ・・・。ハンバーガーの写真、撮ってない。。ま、ええかw




ミナサマも近くに行ったらよってみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryトマトのキモチOlder Entryうどん屋さんの中華そばのコトトカ
Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

