☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うどん屋さんの中華そばのコトトカ

久しぶりに映画「UDON」を見て、コニタン(小西真奈美)萌~♪

んで!コニタンの運転するクルマが、田んぼに落ちた名店の
「かすが町市場」に行ってきた~!
ココはキャパが異様にデカくて、凄い広いお店でゴザイマス~♪

090417_1050~0002

天ぷらなどの揚げ物類、おにぎりや何故かポテトサラダなど
好きなだけ取って、お会計に進む半セルフのお店ですねん。。

090417_1047~0001

うどんメニューは当然幅広く、ホントなんでもある感じですよ~
ざるそばや中華そばもあって、タノシス!
今回はコチラのうんまい、中華そばをイタダキマス!!

090417_1052~0001

ナニゲにココのチャーシューがジュ~スゥイ~で、メチャウマ!
別料金でチャーシュートッピングもできますよ。。。
麺もコシがあって、スープコクがあってまろやかで美味しい~!

タカ&トシじゃないけど「むかぁ~しながら」な中華そばです。

090417_1053~0001

ココに来るといつも「うどんにするか、中華にするか」で迷いますw
うどん屋さんなんですけど、アナドレナイお店でゴザイマス。。。

んで、ごちそうさま~~~でお見送りしてくれるのか
表の駐車場でネコがひなたぼっこしてました。。。

090417_1045~0001

あ~、完全に食べ物ブログになってきたw




ま、ええかw




ミナサマも方向性はいつでも「フレキシブル」で行きましょうww














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTONY's BURGERのコトトカOlder Entryうどん国なの。。。
Comments
comment
フレキになぁ~・・・
ほな、女子ネタもおながいしまつ!(・∀・)ニヤニヤ

comment
シナそばですな^^;
comment
明日も仕事だぁーo(TヘTo) クゥ



comment
しんせいの肉もなかなかですが、
かすが町の「ラーメン」
うどん屋でラーメンを食べるのは邪道のような気がしますが、いや、そんなことはない!!!
こんなに安くてうまいラーメンはそうそうないですね。
僕もここのラーメンは5つ星☆
あげちゃってもいいぐらいです。
comment
中華そば食べたいかも~!!

こういうお店がフツーにあって羨ましい、うどん王国。
comment gullさま
え~、どれがいいです?w
comment だいくサマ
そっち系~~!
comment レイニイ。さま
ミ、ミートゥーよミートゥー・・・・。
comment まさひどサマ
そ、そんなに高得点をあげるとは
やっぱりナカナカなお店です!

うどんも美味いですものね~♪
comment ろてん☆まいサマ
羨ましいですか。。。
そーですか、ウラヤマシーですか。

そーですかソーデスカ~
もっと言っ       (・∀・)アヒャ


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

