☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




シランガナ・・・

んで!ひさびさ「ランチでGO!]でゴザイマス。。

何度か登場していますが、旬の時期以外では初登場の
うどん国、観光通りの「大川」のうなぎ屋さんです~~~♪
店内、キャパは25人位のこじんまり系なお店です。

090414_1157~0001

以前から時々、使わせていただいてますがメニューが一新とのコト!
ドンナものか食べてきましたがなコレ!

以前は「特々丼」なるセットメニューがあったんですが、見当たりません。
でも、代わりに「特丼」があったのでそれをオーダー♪

090414_1204~0001

はい、おなじ「特々丼」でしたw(よくわからない方、漢字をみてね~w)

あ!でも、うなぎのサイズがデカイ様な気がします!
だって、こんな感じでゴザイマスよ~~♪

090414_1205~0001

関西風の仕上がりで、パリパリに似た食感でゴザイマス。
関東風は、何度か「蒸す」作業が入りますが
関西風は素焼きの後、本焼きですものね~~

肝吸いと香の物、鰻巻もついてコレだったら
¥1260は、お安いんジャネ?!






大好き~~♪

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどん国なの。。。Older Entry~沖縄のコトトカ・ファイナル~
Comments
comment
ンじゃ次は『うどん国でウナギを食すツー』を提唱し上陸しまつ!(。・ω・)ノ゙
comment
うなぎww

旨そうww

肥えそうww
comment gullさま
それいい!(`・ω・´) b  ビシッ!!
comment だいくサマ
ナニその3HITコンボw

全部正解です!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

