☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




~沖縄のコトトカ・ファイナル~

んで!沖縄シリーズでゴザイマス~♪

今回もいろいろウマス!なモノ、あれこれいただいてきました~~
最近のお気に入り「沖縄そば」で、今回も食べました「いしぐふ~」さん。。。

090407_1221~0001

あじくーたー(濃いめの味)なスープに自家製麺がマッチして
卵焼きがトッピングの不思議なコンビネーション!
ワサビを少し入れると、さわやかさもアップです~♪

090407_1221~0002

で、沖縄の定番と言えばステーキ!
今回は以前にも利用した「ピザハウス」さんでゴザイマス。。。

090408_1113~0001

元領事館だけあって、重厚な造りの店内でしょう~♪
ウェイトレスの方々も、重厚な方々でゴザイマス。。。
で、ステーキですねw

090408_1140~0001

チルドな状態のお肉を、ワタシはミディアムでイタダキマシタ~~♪
肉汁たっぷりで、そりゃもうウマウマ!付け合わせのニンジンのグラッセもウマス!

090408_1140~0002

あ!そうそう、全然カンケーないけどナンバーズ4!
またまたセットボックス、当たってましたw

090410_1216~0001

定額給付金よりチョイ多めにイタダキマシタ。

もうないですけどw





ミナサマ、今日もETC割!どこ行くんですか~!









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryシランガナ・・・Older Entry夏日!@うどん国!
Comments
comment
ほ~ぅ、また当ったんですか。
へ~ぇ、そうですか。
ふ~ん、・・・

いえ、羨ましくなんてないですよ。。。(。´Д⊂)
comment
お腹空いた~
寝る前に見るとダメっすねww

comment gullさま
買えば当たります!

ただし、保証対象外でゴザイマスがw
comment レイニイ。さま
へるでしょ、寝る前はw

ココのそば、ホントにウマス!でゴザイマス~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

