☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




夏日!@うどん国!

沖縄シリーズの途中ではゴザイマスが
急遽、大阪よりETC¥1000組がやってくるとのコト!
弾丸うどんツーリングを開催してまいりました~w

とはいいながら、うどんの写真を撮ってない!ww
ですので、その後に行った「五色台」の景色と
満開に近いサクラを撮ってキマシタよ~~♪

090411_1244~0001

そう!五色台のグルグルまいまいコースです!w
道すがらとってもキレイなサクラがアチコチで咲いていますよ~♪
花びらが風に飛ばされて、まさにサクラ吹雪!!

090411_1242~0001

今日も青いソラが、サクラとの調和を楽しんでるようですネン~♪
同じサクラでも、土の質が違うと花の色が違うんですってね。。。
足元にはコレマタとってもカワユス!たんぽぽ系?が咲いてました。

090411_1242~0002

今回はTMAXにあわせてくれて、ゆっくりお散歩ペースで
景色を楽しんできました。それにしても暑い~~!27℃オーバーとか!

090411_1225~0001

遠くに霞んでますが、1000円大橋が見えてるんですよw
うどん屋さん、土日は県外ナンバーであふれてますよ~
もっと早くから瀬戸大橋、¥1000にしとけばよかったのに(゜д゜)ウヴォァー!

090411_1213~0001

で!うどん巡りは1軒目、TVチャンピオンでも有名な「たも屋」さん。
みんな同じメニューのざるうどんと、まんまるコロッケ!ウマウマ~♪
んで2軒目、高松空港近くの繁盛店「もり家」さん。。。
冷や天ぶっかけを。コチラ、豪麺ゆえのモチモチしこしこ!ちくわ天、ウマス!!

で、見事撃沈ww
もう食べられましぇ~~~ん・・・・。

予定では3~4軒だったんですが、もり家さんの「小」が「小」で無いくらいの
見事なボリューム!前回の大阪組同様、ギブ!(*´`ω´)/

そうそう!リンクさせていただいてる「国井律子」さんも
現在うどん国で弾けてますよ~~!w

国井律子さん 別冊リツコング





ミナサマ、ETCでGO~~~!





何処行きましたぁ~~?!










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry~沖縄のコトトカ・ファイナル~Older Entry~沖縄のコトトカ2~
Comments
comment
掻き揚げ。。。。
comment
本場のって…やっぱ美味いんですよねぇ?
comment
いや~、本日はクソ暑い中お付き合いいただきサンクスでした!(。・ω・)ノ゙

次回は掻き揚げでよろすこおながいしまつ~!

comment だいくサマ
はいはい・・・w
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ええ、そりゃ~もう!

ロケーションもスパイスですから。。。
comment gullさま
かきあげ、デカイですお!

じゃぁ次もョロスコ!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

