☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




沖縄より先ほど・・・

帰ってまいりました、うどん国へ♪
なんだか全国的に暖か陽気で、沖縄とそんなに気温は差がないですね~。
でもやっぱり日差しは肌にピリピリ刺すようで、沖縄って感じでシタヨ~!

さて!今回、宿泊でお世話になったのはANA系のホテルで
「沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ」さんでゴザイマス。。。
先月、神戸でお世話になった同じ「クラウンプラザ」さんです。
キレイでお部屋もゆったりとした、メチャすごしやすいホテルでしたよ♪

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

090406_1640~0001

玄関エントランスを入ると、シーサーがお出迎えしてくれます。
こちらANA系のホテルですから、キャビンアテンダントさんも
たくさんご利用されている施設なようです~♪

090407_1142~0001

んで!早速クルマで、地元の料理をイタダキニ
アチコチイッテマイリマス~♪張り切ってGO~♪

090407_1151~0001

夕方の時間になると、那覇市内は(特に58号線)は激込みに!
バスレーンの規制もあるので、はまるとヤバス!急いで走ります。
んで、オカンの料理!くーぶいりちーでゴザイマス。。。

090406_2023~0001

昆布とかまぼこを炒りちー(炒める)したもので、最近スキになってきました。
あと、野菜のほうのパパイヤのちゃんぷるーも出してくれました~♪

090406_2047~0001

どっちも御飯のおかずになって、美味しくいただきましたよ~♪
あとステーキも食べて、オナカイッパイ!
オカンの「かめかめ攻撃」(食べろたべろ攻撃w)に撃沈ですww





んで、明日に続くとか続かないトカ。。。。











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry~沖縄のコトトカ2~Older Entry突然ですが。。。
Comments
comment
おかえり^^v


ええのぉ~ww

沖縄いきてぇ~~


うどんの国に小市民泊まる宿ええとこないかな?
comment
ワタシもどっか遠くへ行きたいです・・・

comment だいくサマ
高松国際ホテルもリーズナブルやし
スーパーホテルもお安いニョ♪
あと、ホテルNo.1高松もおやすいさ~ね。

いらっしゃい~♪
comment レイニイ。さま
ナニがあったかワカリマセンが
それは「逃避」ですかww
comment
お、沖縄だったんですね~!
一緒に食事でもしたかったですわーw
comment ブツグ★さま
そーです!
今回は那覇市中心でした~

またまた次回に!w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

