☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




国井さま。。。

リンクさせてもらってる「国井律子」さんが、うどん国をご訪問中ですネン。
彼女はエッセイストとしても有名ですが、バイク乗りでもありますよ。
それにしても見事なまでの、うどんの食べっぷりなようでゴザイマス。。。。

別冊リツコング

今回は自転車でウロウロしてるようで、かなりアクティブに動き回られてますねw
ワタシうどん国住民ですが、ココまでウロウロしたことアリマセン。

で!負けじと朝うどんをシバイてきました。
朝うどんといえば、コチラ!「手打ち十段!うどんバカ一代」さんです~♪
朝の6時くらいから開いてる、パン屋さんもビックリ!なうどん屋さんですw

うどん十段 うどんバカ一代

090402_0922~0001

朝からうどん~~~?って体でしたが、普通に食べますw
今回は丁度「釜揚げうどん」が上がる所でしたから、それGET!

090402_0914~0001

出来立ての茹でたて!水で締めたうどんもウマウマですけど
茹でてそのままのうどんも、みずみずしいというかトゥルルンというか
めちゃ熱々のウマウマで激ヤバウマス!

090402_0915~0001

やけどに気をつけながらハフハフ♪ウマウマ♪しやわせ~~~w
お出汁もチョウドヨスなお味で、いりこが効いています(いりこ?)
他にも「かま玉うどん」や食べたい系なうどんがソロッテル系でゴザイマス。

090402_0914~0002

てんぷらとおむすび、いなり寿司は自分でスキなの選んで
最後のレジでお金を払う「セルフ」スタイルのお店ですよ♪

食べ終わったら、自分で「返却口」に返しに行きます。
どんぶりとお皿をお盆に載せて返します。
お箸やティッシュは別のダストボックスへぽいっ!





んで「ごちそうさま~♪」





うどん、食べたくなったでしょ?w








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが。。。Older Entry春のアレのコトトカ
Comments
comment
う、美味そう!!

ちょっとはなまるうどん逝ってきますww
comment
高速1,000円の間に絶対行くぞ!
(`・ω・´)ノ オーッ!!

comment クニリツ!!
と、縮めて呼ぶのは私だけ?(w

国井律子さんのブログ読んでいたら、見たことの
あるような風景が。。山田屋?

 ん?行った事があるような。。坂の上?そう、
坂の上にあった!でも、店の名前は山田屋だったか?

 うどん、たまに食べたくなります!
でも、高速で走れば1時間で行けますから、
今度で良いかと思って行かないんですよねぇ~(w

 ちなみに、私は釜玉にエビ天を乗せて
食べるのが好きです♪

 来月から輸入小麦の売り渡し価格が下がる
そうですね。製麺所・うどん屋さんにも朗報ですね。
もちろん、客側の私にもですが。(w
comment Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あの

私はバイクで旅に出る

の国井律子さん?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

うどんいいな~~~~。

こっちにも都内で讃岐うどんやさんとか

ありますが、ちと高いですね。

おもいっきり予算考えず食べたいものです。

( ̄~; ̄)
comment
おお^^

行ったこと有るww




って、案内してもらったっけww
comment
兄さんも本出せそうって気がしますが‥

ランチでGO!的なw



comment ブツグ★さま
♪いってらっしゃ~いw
comment レイニイ。さま
是非!お待ちいたしております~♪
comment まーや@伊予の国サマ
釜玉に海老天。。。。

最強のコンビじゃないですか~~^-^
こんどやろう・・・
comment えぼ11サマ
そうそう、放浪レディとかも
彼女の作品ですよ~

本場で食べる為に
ヒコーキにのってくる
お方も多いようデスヨ。。。

バイクで来ちゃいます?w
comment だいくサマ
ソウデスヨ~

あの時は「釜玉」たべたでしょ~♪

comment ろてん☆まいサマ
まだまだ足りませんよ~w

もっと頑張って放浪します。。。w


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

