☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




CBR1000RRのコトトカ

昨日のお休みに、近所をお散歩ツーに行ってきました。
そんなに時間がなかったので、50キロも走ってませんが
久しぶりな感じでキモチヨス!でプラプラと~~~♪

090331_1601~02


そうそう!CBRのインナーフェンダーを「レプソル」カラーなヤツに
変更シマシタヨ~。ず~っと探していて、やっとイイ感じのモノGET!
ノーマルより大型で、しっかり役に立ってくれそうです~(・∀・)イイ!!

090331_1614~0002

MotoGPのマシンも、コノ部分はレプソルカラーになっていたので
マネマネ仕様で交換しましたよ。。。
全体的にはコンナ感じです~♪

090331_1613~0001

純正ではないので、色味が心配でしたがしっかり合致!
最初から着いてたような感じにしあがりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

さ!もうイッチョ走ってきますよ~~~~♪

090331_1600~01
ん~、さっきガソリン入れたのにトリップメーター
リセットし忘れました。。。。。







ミナサン、毎回リセットしてます??














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry春のアレのコトトカOlder Entry3月は猿。。。
Comments
comment
ここまできたらお召し物もレプソルツナギにして、ビリー・ペドロサになっちゃってくださいよ~。
そしてうどん国一番の痛い奴になるだよ!ww
comment
見せに来てくださいww

6月の浜名湖へww
comment
ワタシもビリー・ペドロサ見たいなぁ(笑)

トリップはたまにリセットし忘れます(^^ゞ

comment
雨の日や水たまりでリアフェンダーは一瞬でバシャバシャに。
さぁ、磨きましょう。
comment
沖縄まで持ってきてくださいましw
comment gullさま
ワタクシ、そこまでイタくありませんw
comment だいくサマ
ハマナコ?

誰?それ。。。
comment まさひどサマ
雨の日はのらナイッスよw

プレクサスでコーティングしてるので
多少はイケますよ~♪
comment レイニイ。さま
ん~、そこまでイタい奴にしたいですか!w

時々忘れちゃいますよね、トリップ。
今ごっつい気になってますw
comment ブツグ★さま
そっちで買います(嘘!w


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

