☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




3月は猿。。。

出会いと別れの季節ですね。。。。
ミナサン、イロイロありました系~?

でもどちらも人生を豊かにしてくれる「経験」という種ですから
しっかり芽を出すようにガンガレ!(・∀・)超ガンガレ!

さて!「種と芽」といえばウチのトマトさまでゴザイマス。
その後の成長はナカナカゆっくりナンデスヨネ~。。。
「間引き」のタイミングを逃して、まだコンナ感じです。

090330_1044~0001

でも茎の部分がしっかりしてきて、なんか生きてる!って感じ。
このまま暖かくなってグングン成長させますよ~♪

そんな月末処理、真っ最中なワタシですが
ず~っと忘れていた住所変更やらナンヤラで
銀行や市役所、警察署に大イソガシスな本日でした。。

んで、ひさびさ「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス~♪
ホントに久々な中華料理「精華」でイタダキマス~♪

090330_1448~0001

丸亀町のデイリーを入って100メートルほどにお店はありますよ~
知り合いがやっている沖縄料理の「琉球御殿」の少し先です。
今回もコチラの名物「チャンポン」をイタダキマシタ~♪

090330_1432~0001

スープが片栗で少しとろみがついてますから、いつまでも熱い!w
でもソレが美味さをアップさせていますよ~♪麺がモチモチうまうまですネン~♪
具沢山でお野菜もたっぷり!お肉やエビ、イカなどもデカッ!

090330_1432~0002

んでまだ熱いんですけどww
今回もおなかが減っていたので、ハフハフがっつり!
しっかり「上あご」やけど気味でゴザイマスw (=゚ω゚)ノぃょぅ!







ミナサマも、近くに行ったら食べてみればイインジャネ?







やけどにはお気をつけください。。。まだ熱いw











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryCBR1000RRのコトトカOlder EntryASa[asha]のコトトカ
Comments
comment
ダイエット中(タブン)・・・

旨そうww
comment
いろいろありました系~~~~っ!!!
ぅわん><;かな?良くわかんな~いっ。
comment
いろいろありました系ですw
TOMATOはじっくり待ちましょう!

チャンポンにしては細麺っすね
でもウマソー!(¬д¬。) ジーーーッ
comment
トマト順調じゃないですか♪

イロイロないけど1つだけ引きずってる系~(>ω<)
comment
警察署には、いったい何の御用時で???
comment
いろいろ・・ありました・・系かな~~~

ハイ

トマトさま。お久しぶりです。
うちの子たちも頑張ってむくむく成長中!
早く食べたい!ですね~

comment だいくサマ
もうしないでいいんじゃね?w
comment みかりん
おお~そうやったんかい~

いろいろあるの~!
comment レイニイ。さま
コノ時期、あるんでしょうね~

トマト、待ちますとも食べるまで!w
一般的なちゃんぽんと違って
塩味なんですよね。五目そば的な感じです~
comment ろてん☆まいサマ
え~っ、引きずってる系ですか~
決着つけませう!ww

トマト、このまま順調にいってもらいたいっす!
comment まさひどサマ
・・・。ふふふふ。。。

いろいろアル系なんですよ・・・w
comment けろぱんだサマ
おお~、やっぱりアルアル系ですか~

トマト、同じなんですよね。。。
ワタシも早く食べたいですぅぅぅぅ~!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

