☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モパー!moparのコトトカ

ココ1週間ほどサテライト号がラジエーターをリフレッシュするために
ピットに入っていましたが、本日復帰!帰ってまいりました~♪

特に変える必要は無いんですが、オリジナルに全くこだわらないワタシですから
キレイなほうがカッコエエやん!という事でラジエーター周りを総交換いたしました。

090328_1446~0002

画面右上がフロントです。ピカピカ光ってるのがワンオフで造ってもらった
アルミ製のシュラウドでゴザイマス~♪

090328_1444~0001

ラジエーターは簡単に言うとコアに水が入っていて、風があたって冷やした水を
エンジンにまわして冷却させるという「水冷」には必ず必要なパーツです。
ミナサマのクルマにもついていますよ。。。ワタシのバイクにもw

090328_1446~0001

エンジン側から17インチのファンブレードで冷やします。アルミのラジエーターなので
渋滞に巻き込まれたらスグに水温が上昇しちゃいますので、
風を受けるフロントに強制的に風をおくる電動ファンも付けておきます。

090328_1445~0001

画面左がフロント側です。上のほうに黒いモノがありますよ。
ソレが電動ファンです。うどん国は渋滞は無いですが保険ですかね~ww
あとモパーはオートマオイルクーラーが一体型ですから新設しましたよ。

090328_1354~0002

今回のカスタムは見た目だけ?という説もあり、ボンネットの中やし
見えないジャン!という意見もアリマスが(・з・)キニスルナ!w

内容は アルミラジエーター(クロスフロー)
     アルミワンオフシュラウド
     オートマチックオイルクーラー
     ファンブレード(ハイフロー オールクロムタイ プ)17インチ
     ファンスペーサー アルミ 2インチ
     ラジエターキャップ(ステン削り出し)
などなどその他、クランプやホース類も含めてイロイロアレコレいぢってますww


(#゚Д゚)ガオ~~~~~~ッ!  って走ってキマシタ。。w
そういえば今日からETC割引、全国で実施されはじめましたね~♪   







ミナサマ、何処行くの~~!












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryASa[asha]のコトトカOlder EntryTSRのアレのコトトカ
Comments
comment
今から

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

っと、千円満喫してきますww
comment だいくサマ
休日ETCの恩恵、受けてきてください~~♪
お気をつけて!
comment
ETC、つけてませんw

まっ狭い沖縄なので一般道でも全然いけるんですけどね~~
comment ブツグ★さま
ですよね~w

そういえ「何処までいっても¥1000」って
沖縄ではそうですものね~

あ、もうすぐウチナーになりに行こうかとw


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

