☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TOMOMATSU BEADSのコトトカ

リンクしていただいている、ハード系和モノなお店「阿 吽」(あうん)さんで
以前買った「TOMOMATSU BEADS」のペンダントトップをレザーの
ネックレスに交換してみた~♪

090323_1612~0001

伸縮できるようにチョッと小細工をしてw
寝るときとシャワー以外はつけてます~♪
不思議な紋様が浮き出ていて、同じものは存在しません!

090323_1613~0001

ワタシのは宇宙の中を光る生き物がアチコチ飛び回ってるような感じですよ。
とっても気に入っています。前はシルバーのネックレスでしたが
レザーに変えてカッコヨス度もUP!つけたらコンナ感じに~~

090323_1719~0001

Tシャツも「阿 吽」さんトコロの「CROPPED HEADS」製のモノです。。。
ダウンタウンの松っちゃんが愛用してることで有名ですね~♪
ワタシもTシャツはコレばっかり!ってかTシャツしか着てないかも。
たんすの引き出しの中はCROPPED HEADSが数十枚・・・w

そういえば今「阿 吽」さんの所、セールしてますよ~~♪♪







近所な方は行ってみればイインジャネ?












Newer EntryTSRのアレのコトトカOlder Entryじゃぱねっとハカタ
Comments
comment
21世紀版『勾玉』みたいな・・・違うか~!
comment gullさま
勾玉もイメージされてるようですよ~

よくインスピレーション出ましたね。。さすが!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

