☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




じゃぱねっとハカタ

昨日とウッテカワッテうどん国はとってもイイ天気♪
気温は少し下がりましたが、清々しい感じでゴザイマス。。。。

近所の木蓮が今年は終了って感じになってきました。
また来年、お会いしましょう~~♪

090321_1022~0002

んで!またまた近所にできた博多ラーメンのお店に
今回はチャーシュー麺をイタダキニ行ってきた。。

090321_1550~0001

「天海」っていうお店ですネン♪最近お気に入り♪
ナニゲにいろんな種類のラーメンがありますよ。
基本、博多ラーメンですからトンコツです。。。

んで、チャーシュー麺イタダキ!!

090321_1544~0001

ドンブリから出てますよ~~っ!チャーシュー。。。
少し厚めのカットで、食べ応えアリ!
スープもワタシには丁度イイ濃度で、濃くなく薄くなく。。。(・∀・)イイ!!

090321_1544~0002

麺もデフォルトで「固麺」状態で出てきますから
食べてる間中、ず~っとオイシス!!

お店のおばちゃんがちょっとダルソーなのはご愛嬌でww
悪気は全く無いようですから、気にしないでおきましょうヽ(=´ω`=)ノ

博多らーめん 天海
[住]香川県高松市田町13-6
[電]087-834-6285
[営]11:00~24:00
[休]なし









ミナサマも近所に来たら行ってみればイインジャネ?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTOMOMATSU BEADSのコトトカOlder EntryETC割引@瀬戸大橋~♪
Comments
comment
麺は「カタメン」がよろしゅうおます!w
でも「バリカタ」や「ハリガネ」は恐くて頼めませんww

comment
木蓮、こちらでは今が見頃です~♪
子供の頃からこの花を『ちり紙の花』って呼んでます。

ああこんな時間なのにラーメン激しく食べたくなって参りましたw
comment
おお!麺がかたそうでおいしそう!
そういえば札幌ラーメンと違って麺がほそいんですよね。

スープもおいしそうです。
肉はいらないので麺2倍にしてもらいたいなあ(笑)
しょうががのってるんですね!
うまそう~~
comment レイニイ。さま
ワタシも「かた」が好みです~♪

バリカタより上の「粉落とし」ってのが
本場にはあるそうですよ~
comment ろてん☆まいサマ
夜中のメーランはヤバイでしょw

無性に食べたくなる時がありますね。。。
イットク?w
comment ベルボトムさま
しょうがは机の上の無料トッピングですよ~
あと、すりゴマや高菜があるところもありますね。

山頭火の塩味もスキですが、コッチもスキ!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

