☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ETC割引@瀬戸大橋~♪

夕方からフリーになった昨日、テレビで知った
「瀬戸大橋のETC割引」の恩恵を受ける為
ちょっと岡山まで行ってきた~♪

090314_1312~01

バイクの画像ですが、ホントはクルマでww
一応、バイクブログをアピールしつつぅ~
与島パーキングエリアに降りてみた♪

090321_1728~0001

モノスゴイ人の数、クルマの数!!
おみやげ売り場も、ヒトヒトヒトでなんかのセール会場なみの
ヒトの流れですがなコレ!

090321_1743~0001

与島パーキングエリアってコンナにヒト入ったの
開通当時以来ナンジャネ?な感じですよ~w

ちょうど太陽がイイ顔になる、夕方だったので
景色もよくて遠くまで見通せましたよ~♪

090321_1725~0001

それにしても瀬戸大橋が¥1000になるなんて
ホントにウレシス!でゴザイマスヨ~
本当なら確か片道¥3500だったものが往復¥2000!

090321_1724~0001


もっと早くからやってほしかったですね~♪
でもETC搭載限定っていうのもナンだかナーですが。。。






でも安いから許すwww






ミナサンの地域はもう始まりましたか?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryじゃぱねっとハカタOlder Entryひさびさ!エビちゃん~♪
Comments
comment
鳴門から垂水まで1000円らしいから 行ってくるで~
ほんで 念願のコストコ&IKEAに行こう ついでに神戸中華街も…
あぁぁぁ 嬉しいです  しかし子連れですから…大変でございます
comment
ETCがアカツキには、四国大陸に渡ってうどん国を攻めに行きまつよ!(。・ω・)ノ゙
comment
 愛媛でもしまなみ海道のPAが混雑している
様子がニュースで流れてましたねぇ。

 1,000円で乗り放題になった暁には、
高速道路を降りずに走って行ける最も遠い地、
青森まで・・・とは思いませんねぇ。( ̄▽ ̄;

 ところで、一つ気になることが。お盆の連休は
どうなるのかと。祝日ではないけど多くの職場では、
祝日と同じように休日扱いになります。それでも
お盆は、平日料金扱いなのでしょうかねぇ~。
comment
四国本州行ったり来たりツーってのはww

しまなみ~瀬戸~鳴門~明石
1日で全部渡るww
comment まめぱんサマ
鳴門~垂水も¥1000ナンデスカ~
でもワタシ、土日に行くことはまずないんすよね・・。
お仕事なんですっ。。。

コストコ、楽しいですよね~~♪
comment gullさま
エエトコ、紹介しますよ~~♪
カモンっ!
comment まーや@伊予の国サマ
青森までいってみます?ww

そう、ゴールデンウィークは
どうなるんでしょうかね??

ワタシは仕事なんでカンケーね~すw
comment だいくサマ
そのルートなら、四国で終了かと思われ。。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

