☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ひさびさ!エビちゃん~♪

クラウンプラザ神戸の1~3階にテナントエリアがありまして
今回の夕食はそちらで頂くことにイタシマシタ~♪

近畿地方の方ならおなじみの中納言神戸店でイタダキマシタ!

アラカルトだと結構なお値段ですが、コースだとまぁまぁリーズナボォ~
ココは迷わずコースにイタシマシタよ。。。
前菜から伊勢海老づくしでスタートぢゃ!

っていきなりですが伊勢海老サマのお造りですw

090316_2044~0001

何年ぶりでゴザイマショウカ、お久しぶり!元気だったようですねw
大阪時代にインストラクターをしていた時に、そのクラブの支配人が
連れて行ってくれたのを今思い出しましたww

んでブリブリな身がギッシリの例のアレでゴザイマス~

090316_2118~0001

ぷりっぷりホクホクな大きな伊勢海老サマです!
参りましたがなコレ!(=・ω・)ノ ぃょぅ久しぶり!

090316_2051~0001

んで伊勢海老のグラタン風コロッケですよソーですよ!
もうナカナカ食べられないんですから、残さずいっときました。。。
他にも伊勢海老のお味噌汁やサラダ、サイコロステーキもついてました。

ん~!ヽ(=´ω`=)/御馳走様でゴザイマス。。。

中納言サイコーww

結婚式の披露宴とか以外で食べたのアンマ無いなぁw








ミナサマ3連休真っ只中!遊んでるんでしょうね・・・・・ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryETC割引@瀬戸大橋~♪Older Entryすべっちゃヤーヨ!
Comments
comment
去年、煙樹で伊勢海老食って依頼くってねぇ~
comment
あぁ、今日のお昼にいただいた〇ナカのかにクリームコロッケとは似ても似つかない・・・(笑

ここからで失礼ですが、革紐、やっと入荷しました!
お待たせしました~!!
comment エビちゃん!!!
 庶民のワタクシにはブラックタイガーが良いトコです。(w
この前伊勢海老を食べたのは、いつの事だったか。。
2・3年前、折り詰めに入っていたのを食べたような気が。。
comment
中納言行ったことないーー!!
伊勢海老は同じく去年伊勢で食べて以来食べてないっすねーー

comment だいくサマ
それ充分ジャマイカ!
comment あうんサマ
アレはあれで結構オイシスなかんじで
イインジャナイでしょうか♪

あのコロッケ大好きですがナニか?ww
comment まーや@伊予の国サマ
なぜか「伊勢海老」って豪華なイメージですよねw
披露宴とかで見れたらラッキー!なくらい。。

しょっちゅう食べるものじゃないから
ソコもまたイイ感じなんでしょうかね~♪
comment レイニイ。さま
ワタシ、今回で2回目!

でも、なかなか行く機会がないですよね~
高いイメージがありますしね。。

コースは以外にリーズナボォーですた!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

