☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




すべっちゃヤーヨ!

そう!KOBE編でゴザイマシタ~♪

今回の目的「IKEA」に行ってキマシタヨ!!
前回の反省で、広いから今回は軽い靴で行ってきましたw

090316_1359~0001

やっぱり広い!途中から来たことを後悔させるくらい
モノスゴ広い~~~~!でも全部みましたよw
お!いいネーミングの本棚ハケーン!

090316_1232~0001

結構、たくさんの人が見てましたよ~
カンケー無いのにちょっと嬉しかったりしたりしますw

んで、一瞬芸人さんはガクブルのネーミングな
観葉植物を見つけちゃいました。。。。
縁起の悪いネーミングですねww

090316_1324~0001

「スゴクスベール」って思いましたが、よく見ると
「スコグスベール」ですネン。。w

コノ後、クラウンプラザ神戸に泊まって尼崎にある
コストコに行きました~♪

コストコは買い物に夢中になりすぎて、写真が無い!
唯一あるのが出口から振り返ったコノ写真のみw

090317_1450~0001

あ~タノシスなトコロでしたよ~、マタイコ!!
コストをかけてコストコにw

次回はクラウンプラザでのお食事を紹介するとかシナイトカ。。。






ミナサン、3連休タノシスですか~?(#゚Д゚)ニャー!!
さ、働こ・・・・






























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryひさびさ!エビちゃん~♪Older Entry吟じますっ!
Comments
comment
実は先日、こちらのIKEAで同じくビリー本棚を発見しまして
あっ‥兄さん、本棚に‥w とニヤけましたですよ。
comment
IKEAって何?
コストコって何?

なワタクシですw

会員制のお店といえば10年近く?前に嘉手納にあったコーズを思い出しますw
comment
コストコの角で擦っとこ・・・(・∀・)キモチイイー

(´・ω・`)オヤジギャグテラサムス・・・
comment
イケヤにいけや!


(´・艸・`;)ぁぁぁ

ニゲロ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
comment ろてん☆まいサマ
おお~!そーでしたか。。。
近所にあるってウラヤマシス♪

本棚兄さん?w
comment ブツグ★さま
え?あったって過去形?
コーズ、なくなっちゃったの?

残念~
comment だいくサマ
もしも~し!
スゴクスベールですよぉ~~~
comment gullさま
あんたもかいな・・・・

さぶっ!w


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

