☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




KOBEにいってきたトカ

今回の旅は、夏以来になる神戸に行ってみた。。。
久しぶりにIKEAとCOSTCOでも買い物があったし、1泊してきました。
今回お世話になったホテルはクラウンプラザ神戸さんです。クラブラウンジ専用フロアでした♪

090316_1508~0002

37階のクラブラウンジで、飲み物やフード類をイタダキマシタ♪
ブランチの時間帯はケーキやソフトドリンクがフリーでイタダケマス!

090316_1510~0001

折角なのでコーヒーとケーキをイタダキマシタ。。。
ホテルのパティシエが作ったスイーツですネン、どれもウマス!
甘さがビターでコーヒーに合いますよ(・∀・)イイ!!

090316_1513~0001

夜の時間はナイトキャップがイタダケマス。
とはいっても慣れないブランデーでチョッと飲んだら激酔い(=・ω・)ノ ぃょぅ
ヤッパリ泡盛が似合うワタシでゴザイマス。。ww

090316_1513~0002

今回はサテライト号はお休みです♪燃費も計り知れないですからねww
普通のクルマで、ゆっくり行ってキマシタヨ♪

090317_1157~0002

次回はIKEAとCOSTCOが出るとかデナイトカ。。。。






もうすぐETCは恩恵受けますね~・・・





ミナサマ、ツケテマス??ETC。。。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry吟じますっ!Older Entry突然ですが・・・
Comments
comment
あれ?w
これって普通の車でしたっけ??ww

買っちゃたんデスカ?ww

ETCはつけてません… 58という無料で大きな道路がありますもの。
comment
その筋の方の目線から見ると、確かにフツーの車ですよね。
でも、その筋じゃない者から見ると、かなりヤバスなお車になります。。。

ひょっとしてAMGダターリしまつか?

つーか、ETCのお話でしたな!
フリードには搭載済みです。
ファイヤーストームには今月中に装着予定です。
comment
(; ̄_ ̄)ぅこんなんも持ってるんか・・・
comment
普通のクルマじゃねーーーーw

ETCは数年前に装着済みっすょ


comment
こんだけうまそうなスイーツがあったら、
胸焼けして夕食も入りそうにないですね。
でも、「もうダメだ」
ってほど食ってみたいです。
comment ブツグ★さま
58は必要ないですね~w

タイヤが4つのクルマです。。w
comment gullさま
いいえ、ふつうのCLですよ。。。

バイクにこそ、ETCですよね~
楽になったものです♪
comment だいくサマ
あと自転車もあるヨロシ!w
comment レイニイ。さま
なんかクルマも補助金がでるし
バイクも出るそうですね~
なかなか混んでるようですが。

さっさと付けといてよかったですよね~
comment まさひどサマ
ホール食いしちゃいますか!w

普段、めったに甘いもの頂きませんが
こちらはホントに美味しかったですよ。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

