☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




プチトマトなキモチ

先日お伝えいたしました「トマトの種」からの栽培の
その後でゴザイマスが、見事!コンナ感じに~~♪

090314_1307~0001

3,4日前に芽が出てきて、今現在コンナにカワユスな
かいわれ状態にまで育っております~♪

しっかり水を絶やさないように、陽の当たる場所に
どんどん移動させて真剣に育てましたよ~

ナンデもソーだと思いますが、手をかけただけ
それなりに育ってくれますね~~♪

んで冬の間の寒さで、葉っぱのフレディ状態になった
ガジュマルもプチトマトと日向ぼっこをしてますよ~~♪

090314_1320~0001

春が来て夏になると、ガジュマルも葉っぱがフサフサになって
日差しをたっぷり浴びてタノシソーに生きていきます♪

ワタシ達も毎日の生活のなかの出来事で
葉っぱが落ちて、サゲサゲ気分の時がありますが
でもいつか必ず次はアゲアゲ気分が待ってますよ~♪

ただ「サゲサゲ気分」をドー乗り越えるかによって
後に待ってるモノが大きく変わりますよ~♪

ミナサマも年初に決意した「今年は・・・」なコト、しっかり出来てますか?
ワタシは「自分で自分の未来をコントロールする」を実行してます!
途中で自分を見失いソーになりますがww






ガジュマルに負けないようにがんばりマッス!♪












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが・・・Older Entry新着!レミオベスト~♪
Comments
comment
トマト楽しみ~♪

comment
おんなじですね~「カイワレ状態」
この生まれたばかりのフタバちゃんをみてると
「サゲサゲ気分」じゃいられないっ!
って気持ちになったりして。。

う~ん!生命力ヽ(^o^)丿



comment レイニイ。さま
はい~!
ワタシもとってもタノシミ==!
comment けろぱんだサマ
おお~!順調ですか♪

サゲサゲ気分はだめザンス。。。
トマトにツタワリマスヨ・・・。

アゲアゲでどうぞ!(=・ω・)ノ ぃょぅ!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

