☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


バイクブログなの♪

え~ミナサマ、コチラ実はバイクブログなんですよ~はい。。。。
久々CBR1000RRでゴザイマス。。。

さっ!というわけで、今回はバイクが登場ですよw
今回の休日に、久しぶりにいつものグルグルコースな
五色台に行ってキマシタヨ~~♪

3月10日はうどん国もポカポカ陽気一歩前な感じで
ジャケットとインナーはロンT&Tシャツのレイヤーでダイジョブ!
グローブもインナーをはずして「いってきます~!」

090310_1052~01

五色台までは15分位で到着しますネン。
まずは峠の茶屋でお茶タイム。といっても自販機でコーラw

090310_1121~0001

ベンチに座ってゆっくりしてたら睡魔がw
あわてて準備いたします~♪
この右側にあるゲートを入って、スタートしますよ~~!

090310_1122~0001

ん~、どうもコノ時間ワタシの貸切のようです♪
2往復ほどしましたが誰もいません!(・∀・)イイ!!
天気も視界もクリアで、遠くの瀬戸大橋もよく見えましたよ。

090310_1145~0001

2時間ほど休憩しながらコーナーを楽しみました。
ガソリンが減っていってバイクが軽くなる頃には
身体も慣れて、目も慣れてタノシスな時間でゴザイマス。

あっという間にトリップメーターは130キロになってる!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんなに走ったんですねw

疲れてきたので帰ろうとしたら、Z1000やR-1が入ってきました。
残念ですがお先にシツレーイタシマス~♪

んで自宅に到着後にバイクのお手入れ♪
前から持ってたメンテナンススタンドで真っ直ぐに立てて、プレクサスでフキフキ!
久しぶりにスタンドを使ったけど、やっぱ便利ですね。フロントもイットク?

090310_1300~0001

タイヤも端っこ5、6ミリ使ってないのでもったいないですね~。
端っこ要らないからマケテとも言えませんしねw

精進イタシマス・・・・・w






花粉が勢いあるようですが、ミナサマ平気ですか?

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry新着!レミオベスト~♪Older Entry3月9日の花
Comments
comment
め、めずらしくビリー兄さんが走っておられる(笑)
僕はまだまだネックウォーマー必須です^y^

お、ローラースタンド!持ってはったんですね。
使い安さはどうなんでしょ(・_|チラ
僕も先日ローラースタンドかいましたが
ブレーキレバーゴムで押さえてた方がいいんですかね?
説明書に書いてたのでなんか不安><
comment
花粉で死んでまふ><;

連続くしゃみで、酸欠状態でふ><;

日曜日はヨロ^^v
comment
おっ!久しぶりのバイクネタですね(笑
まぁ私も他人の事を言えませんが・・・(^_^;)
SSマシンにはスタンドがあると便利ですよね。
特にリアはチェーンメンテナンスの時とか。
フロントもホイール掃除の時には重宝しそうなので財布の中身に余裕があればイッちゃいましょ~う♪
comment
メンテスタンドって一人で使えるものなんですか?
昔買おうとしたことありますが、それが気になって買えませんでした
今はセンスタあるんで要りませんけど~
みたいな!ww

comment
楽しく走れてよかったですね。
しかも貸切状態なのは最高ですね。
自宅からどのくらいですか?
あたしなら毎日'通いたい(笑)

お店は何がメインですか?
すいません、腹ペコなモンで・・・
comment
クロワッサン餃子
comment バイク
今日みたいな日、バイク最高やろなー
免許ほしい
バイクほしい
鳥坂まんじゅうが食べたい
しってる?鳥坂まんじゅう
comment
ダメですよ。
一般公道でタイヤの端っこまで使うような無茶な走りをしちゃ~。

もっとオイラみたくジェントルメンにならなきゃ~。。。(・∀・)
comment めろんサマ
ワタシは使ってないけど
フロントブレーキはかけた方がベストですよね。。。

今度からソーします。
シラナンダw
comment だいくサマ
ありゃりゃ。
花粉やばいですね~大丈夫ですか。。。

カラスマスクした方がいいんジャマイカw
comment TOMさま
フロントも考えましょうかね~

でも年に何回、リフトするか考えると
二の足が・・・ww

comment レイニイ。さま
ちょっとしたコツみたいなのが必要ですが
そんなに難しくないですよ~

リリースするときに少しテクが要りますが
ロープを使うと簡単ですよ♪
comment ベルボトムさま
すり抜けしながらハイペースで行くと
ウチから15分くらいで着きますね~

このお店は自販機しか利用したことがありません(爆!
今度見ておきますね♪
comment まめぱんサマ
免許、教習所で売ってますww
取っちゃいますか~

鳥坂まんじゅう!
看板は見かけますが、ワタシの休みと
いつもかぶって食べた事ありませんww
comment gullさま
gullさんがジェントルメンな走りなら
ワタシはハイハイ赤ちゃんですよw

どの口がそんn・・・


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

