☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


3月9日の花

本日うどん国、昼前は少し太陽が出たりしましたが
午後からは雨が降ったりな感じでゴザイマス。。。
ミナサマ、何して過ごしてますか~~♪

さて!そんなどっちつかずのお天気の中
キレイな菜の花が咲いていましたよ。。。

090309_1137~0002

んで、その奥の田んぼにレンゲじゃなくてナンテいう花なのか
赤くてカワユスなサイズの花も、沢山咲いていました。
ナカナカのカントリーっぷりを発揮しておりますネンww

090309_1137~0003

そう、3月9日でゴザイマス。。。。
レミオロメンのお約束、最近は卒業式で人気ですね。



3月9日// レミオロメン
作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風 洗濯物に 絡まりますが
昼前の空の白い月は 何だかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

====================================

卒業したいモノゴトって、ヒトそれぞれあると思います。

オトナと呼ばれる年齢になって、ある程度モノゴトの是非も
理解できるはずなのにナカナカ卒業できなかったり。。。





ワタシはちゃんと卒業出来たかなぁ。。。。







ミナサマ、思い出アリマスカ。











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryバイクブログなの♪Older Entry雑貨店カラーのコトトカ
Comments
comment
なんか最近マシンガン更新してません?
チトついていけない(笑)

なにかありました?

comment
PVの新郎、、、金城武かとw
激しく見間違えた自分に喝!!

兄さん、恋ですか?

comment レイニイ。さま
え?そーですかw

ホントになんでもないですよ~♪
comment ろてん☆まいサマ
金城武というより、ハイキングウォーキングの
ロン毛のヒトに似てるかとw

恋はいつもしてますよ~♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

