☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




雑貨店カラーのコトトカ

本日世界的に「日曜日」ですね~。。。
ワタシはカンケーなくお仕事ですがヽ(*`Д´)ノグォラァ

出勤前に、ほとんど毎日いっている
友達のお店「雑貨店カラー」でお手伝いしてきた。。。

何でも「楽天市場」で出品した「ウルトラダウニー」が最安で出したそうで
注文が殺到!利益度外視でそんなコトやっちゃうからですよw
ワタシも発送用のパッキン製作、手伝います~ww

090308_1440~0001

数え切れないくらい(ホントは20コくらいw)作ったので疲れてやめましたww


雑貨店カラー 楽天HP


そういえばウルトラダウニーの新型!!セレブ用?なの発見しました~♪
ダウニーって、パッケージがブルーで「洗濯用!!」って感じですが
新型はまさに「セレブ御用達」な名前ですよ~~

090308_1456~0001

その名も「ウルトラダウニー、ブラックダイアモンド!」
パッケージもお高そうなカラーですねん。。
ちょっと使ってみようかな( ゚Д゚)ホスィ

んでさらに珍しいもの発見!当時モノの木箱ですよ。

090308_1457~0001

アメリカ全土から集められた木箱ですネン。
いろんな州の名前が入ってますね、70年代から80年代のモノも!
PEPSIファンなかたはタマランのでしょう~ね~♪

080115_1838~0003

ワタシのサテライト号、置かせていただいてますから
恩返しに宣伝乙!しておきましたww





ミナサマも近くに来たら行ってみればイインジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry3月9日の花Older Entry粉雪なカンジデ・・・
Comments
comment ダウニー
 そういえば、2年半前に行った社員旅行先の沖縄で、
同僚が奥さんに頼まれた柔軟材を買っていたのを覚えてます。
今思い返すと、あれはダウニーだったのか。。

 ちなみに、先月市内のホームセンターでダウニーを
売っているのを見かけました。ホンモノなのか?(w
柔軟材の香りは香水と違って、柔らかく香るので良いですね~。

 ちなみにワタクシ、洗剤と柔軟材は5年以上花王を使ってます。(w
comment
ダウニーといえば、
ロバート・ダウニーJr.をついウッカリ思い浮かべてしまうのは
私だけではない筈です(きっと
comment まーや@伊予の国サマ
ワタクシ、柔軟材を使って洗濯したこと
アリマセン。。。。w

重いからネットで買うことを
お奨めしてあげてください~w
comment ろてん☆まいサマ
はい、ワタシもそうでしたww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

