☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




大好きです♪

060809_0121~0002.jpg
そろっちゃいました♪「ガキの使い」昔から大好きで、Myツボで必ず見てきたご存知罰ゲーム!!何べん見ても。。。前は全然だった「山崎邦正」。。。彼には憑いてます、笑いの神様!そりゃぁ、味方が「笑いの神様」ですからナンビトタリトモ敵いませんww060809_0117~0003.jpg
モリマンもいい味出してます。。
060809_0117~0002.jpg
バカバカしいんですが、録画して後で3回見直すと非常に面白いです。悔しいですが、私が素で笑ってしまう数少ない芸人です。。。まぁ、意見は人それぞれ。豚骨ベースのショウユ味のラーメンも、あっさり塩ラーメンも「ラーメン」ですから(え?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちっちゃい、すき♪Older Entryおお!
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

