☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




3月6日の花

今日はちょっとビクーリなモノ発見です♪

確かに暖冬ですが、もう咲いてるんですよサクラ!
うどん国サティの裏、雑貨店カラーの近所で咲いてました♪

090306_1400~0003

ソラが雨から晴れになる瞬間でしたから
すこし暗いんですけど、キレイに咲いていました。

090306_1400~0002

開花予想は3月後半なのに、もう咲いちゃいましたか。。。
そういえば今年はどの地域も早く咲く傾向なんだトカ。
入学式にはサクラが咲いていて欲しいのに、散ってる地域もあるんだそう。

090306_1359~0001

あ!そういえばウチのトマトのほうですが
種をまいて、その後がコンナ感じです。。。

090303_2050~0001

は?マヂですか・・・w
何にも変わってオリマセンガナ~(´・ω・`) ショボーン

090303_2051~0001

↑笑ってんじゃねーよ!(#゚Д゚) ゴルァ!!ww








ミナサンの地域、サクラ咲いてます?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryガキの使いなんですよ。。。Older Entry本日マタマタ
Comments
comment
ちょ‥早いんですケド!

コチラは当然まだです~by千葉(・ω・)ノ
comment
サクラまだだよ^^;

トマトは、苗屋さんに買いに行きますww
comment
もうサクラですか!
早いですね♪
関西では梅が見頃!
な、はずなんですがここんとこの雨風で
今年は見頃と色が微妙みたいで><
comment
堺とかで咲いてるみたいです
種類はわかりません(;^_^A アセアセ・・・
ソメイヨシノはまだ先っすねー
たぶん・・・

んでトマト
なかなか育ちませんねー

comment
お~!
我が家も桜、満開です(*^^)v
といっても、生け花ですけどね~
今週のお花がたまたま桜
部屋の暖かさで一気に咲いちゃいました!

トマトは・・同じく。。
でも、兄さん!土をかぶせなくてもいいの??
説明書に「種が隠れる程度に・・」って書いちょりますが・・・
comment ろてん☆まいサマ
んでしょ~!
はービックリ!!

2度見しましたよw
comment だいくサマ
その手があったw
comment めろんサマ
そうですよね、ふつう「梅」ですよねw

暖冬の影響なんでしょうね
いろんなものが変ですよね。
comment レイニイ。さま
そうなんすよ、トマトちゃん。。。
根が出て、葉がついたら植え替えですが
まだ当分、先のようですw

堺でいったいナニが?w
comment けろぱんだサマ
けろぱんださんのウチは暖かいんですね♪
今週のお花?んぢゃ来週のお花もアルンデスネ。

は!そーでした。。。さっそく土、かけておきますw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

