☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モチモチなキモチ

本日、ひさびさ!「ビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス♪

今回はうどん国三越の隣にある、「BAGEL&BAGEL」さんにて
そのままではゴザイマスが、ベーグルを買ってきた。。。。

090304_1526~0001

同じスペースに、お花屋さんがあってそっちもイイ感じでゴザイマス。
大きな鉢植えも結構な数が揃ってますので、お探しの方はドゾ~♪

さて!ベーグル&ベーグルさんベーグルです(ややこしいw

090304_1543~0001

以前、うどん国には「マコーズ」という名前のベーグルカフェがありましたが
カフェスタイルの販売はもう無いとのコトでゴザイマス。
ちょうど良いタイミングでお店を発見ですよ~♪

090304_1544~0001

プレーンとチーズをイタダキマシタが、モチモチでウマウマですよ~
特にチーズが美味しかったのでお奨めいたします♪
今回はテイクアウトしましたが、セットメニューのスープとかウマソスでしたよ♪

☆香川県高松市内町2-1 壱番街1階
 087-823-5339
 8:00~20:00






ミナサマも近くに行ったら食べてみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本日マタマタOlder Entry歯医者シャンのコトトカ
Comments
comment
ベーグルって何だ?
comment だいくサマ
素っ裸でコタツに入ってる感じのもの。。
comment
こないだ・・・二蝶の帰りに花屋さん覗いた。
ここのスープ美味しそうやんね!
今度、クレメントの「瀬戸」行くで~♪
comment
こないだお花屋さんには行ったけど・・
ベーグルもスープも良い香りじゃった。。

今度ゆるりと訪問したい

あ~おなかがグルル・・(^_^;)
comment みかりん
お昼のランチはお手頃やったよ~
和の「瀬戸」もええけど中華の「花梨」がおすすめ!

ちょっと前にカラーシャチョーとシバイてきましたw
ほんと豪華なのにお腹いっぱい!
♪お値段以上、かりん!
comment けろぱんだサマ
ココのお花のアレンジ、素敵ですよね~♪
生花も切り花もいいけど、なにより雰囲気がイイですよね。
鉢植えやデコレイトしてるお花もカワユスやし。。。

サボテンがイイ味だしてますよね、ここw
サボテンには魂が宿ってるそうで見られてる感ありますが♪ww


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

