☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




歯医者シャンのコトトカ

子供の頃、キチンと発音できず「はいしゃしゃん」って
言っていたのはワタシだけではないはず!

今日はそんな「歯医者シャン」に行ってきました(=゚ω゚)ノぃょぅ

090303_1155~0001

昨年暮れから通うようになった歯医者シャンです(もうええ?w
たまたま職場の近所だったのが御縁のハジマリデスねん。
とっても優しいセンセで、行くのが楽しみなくらい~♪

090303_1149~0001

院内は近代的な設備でキチンとしていて、とってもきれいです。
コチラの歯科助手の方々もとってもキモチヨスなあいさつで迎えてくれます♪
やっぱり歯医者さんに行くのって、ちょっと緊張しますがコチラはタノシスですネン。

治療するためのイスもナカナカ座り心地が良くて
なんどか大口を開けて寝てしまったこともありますw
上手で丁寧なセンセなんだということもありますよ(ヨイショ~♪でもホント!

090303_1145~0001

んで担当のセンセ御本人が予約確認の電話をかけてきていただいてます。
非常に申し訳なく思っていますが、ウレシスでもあります(・ω・)ノ
ホントなんていってお礼すればよいやら。。。。






ミナサン、歯医者シャン行きなさい!(`・ω・´) b  ビシッ!!









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryモチモチなキモチOlder Entryどのくらい??
Comments
comment
はいちゃちゃん、ちらい!
comment
今週の金曜日に行きますデス!
知覚過敏か虫歯かさあどっち~?
comment だいくサマ」
(#゚Д゚) ゴルァ!!

いってきよし!!
comment ろてん☆まいサマ
予約時間は夕方「野口五郎」でそ?W

comment
歯医者めちゃこわいっす!
値段が(笑)

福山さん、年取ったなあ~と思ってみてたんですが。。。自分も年取ってんですよね(笑)
自分だけ年取らない気分でいました(w)
彼、独身ですか?
もじゃもじゃ頭がすてきです!
comment ベルボトムさま
>>福山さん、年取ったなあ~と思ってみてたんですが。。。
自分も年取ってんですよね(笑)

それとってもよく分かりますww
独身だったと思いますよ~♪






« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

