☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


どのくらい??

うまいって、どんくらい~ってことで「緊急企画!」

ビリー兄さんは、ホントに福山雅治より唄がうまいか~~~(=゚ω゚)ノぃょぅ♪
いや、うまいんですって(マジ?w
ではPV見てください、福山クンのね。。。。



最愛/福山雅治

夢のような 人だから 夢のように 消えるのです
そのさだめを 知りながら 捲られて来た 季節のページ
落ちては 溶ける 粉雪みたい
止まらない 思い

愛さなくていいから 
遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ 気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて

始めてでした これまでの日々
間違ってないと 思えたこと
陽だまり見たいな
その笑顔
生きる道を照らしてくれました
心の雨に 傘をくれたのは
あなた一人だった

愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
同じ月の下で
同じ涙ながした
ダメなんだよって 離れたくないって
ただ一言 ただ言えなくて

いつか命の旅 終わるその時も 祈るでしょう
あなたが憧れた あなたであること その笑顔 幸せを

愛さなくていいから 
遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ 気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて
あなたに ただ逢いたくて・・・
***********************************

柴崎コウさん、のボーカルもいいけどね。。。。



ぎりぎり合格ヤネ・・・w(何が?w


って、うまいね~福山氏。。。。



いや、ホントはあなただけにタダ、歌いたいだけなんだオ。。。







え?アウトw






まじ~~~~??ww












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry歯医者シャンのコトトカOlder Entryホントのキモチ。。。
Comments
comment
歌詞が切なくってグッときますね。
切ない恋系うたに最近弱くって弱くって参ります。

それで兄さんのPVはどこですww

comment ろてん☆まいサマ
YouTubeになかったですか~~

あれーーーー?(棒読み


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

