☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ホントのキモチ。。。

ココだけの話、ワタシ歌がうまいっすww

試してみる?
ビクーリするよ、あるバンドのコーラスでCDにもなってたり。。。

んで「aiko」のカブトムシ。。。
イイ歌デスよねん♪



aiko カブトムシ

悩んでる体が熱くて 指先は凍える程冷たい
「どうした はやく言ってしまえ」そう言われてもあたしは弱い
あなたが死んでしまって あたしもどんどん年老いて
想像つかないくらいよ そう 今が何より大切で・・・

スピード落としたメリーゴーランド 白馬のたてがみが揺れる

少し背の高いあなたの耳によせたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし
流れ星ながれる 苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう

鼻先をくすぐる春 リンと立つのは空の青い夏
袖を風が過ぎるは秋中 そう 気が付けば真横を通る冬
強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう 幸せに思えるだろう

息を止めて見つめる先には長いまつげが揺れてる

少し癖のあるあなたの声 耳を傾け
深いやすらぎ酔いしれるあたしはかぶとむし
琥珀の弓張月 息切れすら覚える鼓動
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忘れないよ、あたりまえでしょ。。


1999年リリースだって。


そんな前から決まってたんですか。。


大丈夫ですよ、ホントに~♪



aiko、大好き。









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryどのくらい??Older Entryバイク日和~♪
Comments
comment
いや、、マジ何かあったんですか?ww
comment ブツグ★さま
え?
何にもねーすよ。なんで?w
comment
いいうたですね。
初めて彼女の名前知りました。
やはり浦島太郎だな。。。あたし。

comment
いやっ!!
何かあるでしょ!!あんちゃん!
comment 私的最強恋歌デスヨ~
私、この歌が大スキで
どうしたことか、毎日聴いてます。

毎日ですよ、毎日。どうしたものかとw

兄さん、島唄とか物凄く上手そうなんですけど‥
youtubeにupするとかしないとか‥するとかしないとか~
comment ベルボトムさま
もう10年経つんですよね~
はやいな~って思います。

ベルボトムさんの思い出の曲
なんでしょうかね~♪
comment みかりん
いや、なんもないって。。

あっても言うかー!!ww
comment ろてん☆まいサマ
つ、ツワモノハケーン!!

え、マイニチっすか~
フェイバリットに筋金が入ってますね。
でもイイ歌ですよね~♪

島唄、バリウマですよww
よくご存知で。
comment
も、もしかして恋!?
comment ブツグ★さま
なんでもないですって!w
comment
|  |
|  |∧,,∧   
|_|*・ω・)   大塚 愛タソ萌へですが、何か?
|@|⊂ ノ     プラネタリウムが大好きでつ
| ̄|ωJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
comment
怪しい・・・


( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

comment
恋でしょ恋!w
comment gullさま
とてもとてもワカリマスw

愛タン、もへ~~~♪
comment ブツグ★さま
・・・・。

ちゃうってwww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

