☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




バイク日和~♪

YouTubeの動画をアップしたら、このブログの
フォーマットがおかしくなってしまったので、また次回やり直します。
見に来てくれた方、シツレイシマシタ~♪

さて!本日、うどん国は久しぶりに温かでイイ天気!
用事で市内をTMAXで移動中に、沢山のライダーを見かけました。
ハーレー乗りの方々が多くて、ドドドドドド~って集団で走ってました。

090301_1553~0001

日本で今一番売れてる2輪はハーレーなんだそうですよ。
身近なかたもハーレー乗りになりましたしね。。。
もうちょいオサーンになったらゆっくり乗るためにアルかもしれませんね。






さ~、次の休みは晴れるかな~(=・ω・)ノ ぃょぅ♪






ミナサマ、本日はドコに行ったんですか~~~










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryホントのキモチ。。。Older Entryトマトを育てちゃうトカ
Comments
comment
ワタシは天邪鬼なんでオサーンになっても
(今でもオサーンですが^^;)
ハーレーには乗らないと思いマッスル!w

comment 本日も半引きこもり(w
 去年の金融危機に発したこの不況の流れか、
毎年2月に開催されていたえひめ輸入車ショーが
今年はありませんでした。その代わり、ハーレー
単独の展示ショーがアイテム愛媛でありました。

 他の四輪・二輪が販売不振に陥る中、
ハーレーは堅調という事なんでしょうね。
comment レイニイ。さま
ホントはワタシもソーナンデスw
comment まーや@伊予の国サマ
ホントとにそーですよね。。

っていうか、表にでましょ?ね?ww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

