☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




トマトを育てちゃうトカ

ほんまスンマセン、バイクブログでゴザイマス。。。w

さて!2月も本日で終了~!ミナサマ、イソガシス?
で、今日も今日とてバイクは出てきませんよソウデスヨ。

いきなりですが、育てます!プチトマト!(=・ω・)ノ ぃょぅ
昨日、よく行くうどん国の天満屋百貨店にある「one's」でGET!

one's HP

090227_1906~0001

かわいいパッケージにそそられ、ジャケ買い同然ですが
わりと本格的に育てられそうですヨ~♪

090227_1906~0002

んで、この赤い物体をパカっ!っとオープーン~!
シードが発芽するまではこのポットで育てます。

090227_1906~0003

茶色の丸い奴が発芽するまでのシードの寝床でゴザイマス。。。
水分を欠かさないようにシッカリお世話をイタシマス。
芽が大きくなったら庭かすこし大き目のポットに土植えしますよ~!

ん~?2週間くらいで「発芽」?おそっ!(´-ω-`)ス ピー
まぁ、生き物ですから根気よくやさしく話しかけながらボチボチいきますw
最近生き物関係を飼いたかったんですが、まずはコチラから。。。






あ~、柴犬ホシス!







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryバイク日和~♪Older Entry寒波到来!
Comments
comment
トマト好きなんで続報をお待ちしておりますw
美味しかったらワタシも育ててみよっかな。。。


あ、面倒臭がりなんで無理か!www
comment レイニイ。さま
はっ!報告いたしますww
comment
偶然ですね~(!?)
おんなじトマトを育ててます(*^^)v

いつもは「枯らしぃ~」専門だけど、今回は気合いが違うっ!
真っ赤なぷりぷりトマトをおなかいっぱい食べてみた~い(主食?)

今後の成長を楽しみにしてます(^O^)/
comment けろぱんだサマ
おお~~♪奇遇な。。。

発芽まで2週間ですよ、大丈夫ですか~~w
暖かい場所を見つけるために
部屋中を彷徨ってます~~♪

「第一回!チキチキ!ぷりぷり対決ぅ~!」
開催しますか(爆!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

