☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




寒波到来!

本日うどん国もガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
な冷たい雨が降っておりますがなコレ!
でもそんな中、通勤快速「TMAX号」で出勤いたしましたよ♪

090225_1835~0002

霧雨程度だったので軽くフキフキして置きました。
ほとんど毎日乗ってますから、知らない間に手足のようにw
でも慣れた頃がアブナーなので、気をつけます!(`・ω・´) シャキーン!

090225_1834~0001

リアのフェンダーレスキットが出たら変えちゃおうと思ってるトカ。
あとマフラーですけどね・・・。そんな必死な感じもアレかとも思いますが
イイのがあったら考えてみようかと。。。。

ネイキッドやSSと違って、雨の日走ってる間は
そんなに雨にぬれませんよ。ちょいふせ気味で大丈夫♪

ただ本日、実に寒い!(=゚ω゚=)
ギャグも天気も「さむい」のは嫌でゴザイマス!

と、本日朝から「月末処理」と「歯医者」が重なって
激イソガシだったワタシはぐったり気味でいるのは秘密です。。。






ミナサン、ちゃんと歯医者に行きましょうw













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryトマトを育てちゃうトカOlder Entry本日2度目!怒涛の更新!
Comments
comment
歯医者?もう20年以上行った記憶が(笑)
おじいちゃんになったら総入れ歯の運命ですね^^;
今日も真冬並の寒さでしたが
明日からはまた少し暖かくなるそうな^^
comment
歯医者といえば~・・・
9才の長男が歯の矯正を始めたんですよ。
初診の診察代が怒涛の20マソでした。。。
矯正が終了するまでにナンボ掛かることやら・・・(((((((;゜д゜)))))))ガクブル
comment
歯医者ねぇ~~

人生の半分以上、通ってる期間が有る様な^^;




神経通ってる歯・・・・・残り4本(ノω・、) ウゥ・・・

無治療の歯・・・・・無しウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

完全に抜いた歯・・・・・親不知4本と奥歯1本



歯の質悪いから、小学生の時歯医者さんに
「30歳までに、総入れ歯に成るから、歯磨かなくても良いよ」っていわれますた。。。
comment
アメリカはごぞんじのとうり、べらぼうに高いので怖くて痛くなってからしか行きません。
保険も100%は利かないし、保険無しで日本で治療したら削ってつめて1800円、こっちなら保険あっても数倍はしますよ。
なんたってレントゲン1枚、100ドルだもん。

差し歯、$600.。。怖い国ですね、アメリカ!
comment めろんサマ
バイクもモチロン、歯もときどき
メンテナンスが必要ですよ~♪

悪くなくてもクリーニングするトカ
comment gullさま
おほーーーーーっ!
それはヤバス!
今すぐ内職しましょうw

って、それにしてもすごい。。。
comment だいくサマ
そんな歯医者いるんですね・・。
子供にそんなコトいうとは。
かなりの「やぶ」ですよw

今からでも遅くないから
しっかり歯磨きしましょうw
comment ベルボトムさま
アメリカは「歯医者に行く」は
ある意味、セレブの証みたいな
ちょっとしたステイタスですものね。

日本の歯医者でよかったw


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

