☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




本日2度目!怒涛の更新!

リンクさせていただいてる「リリー・フランキー」さんのサイト

ロックンロールニュースのコーナーに
「今日のつぶやき」というのがゴザイマス。。。
先日もソレが単行本になったのをご紹介いたしましたね。

今回は第2弾が発行されたのをご紹介いたします~♪

ロックンロールニュース 今日のつぶやき

090226_1240~0001

今回もじわじわ来るものから、瞬殺モノまで取り揃えてりますネンw
なかなか味わいのモノも沢山ありますよ。
和歌山の「ゴメン。じゃねぇよ」さん 24歳接客業のかたです。

090226_1244~0001

じわじわキマス!

ホトンドが一般の方からの投稿で構成されていますが
有名人の方の投稿も多いようですよ。
続きまして東京都の「MAKIDAI(EXILE)」さん 33歳パフォーマーをしてる方ですw

090226_1241~0001

とってもよく分かります。でもなんでもしちゃダメですw

次はワタシも全く同じ経験をイタシマシタ・・・・

090226_1243~0001

もうどうしようもアリマセンね・・・。

だからナニ?とか言わないでw




ワタシも投稿したりしているトカ。。。





ミナサンも本屋に行って見かけたら買ってみればイインジャネ?




























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry寒波到来!Older EntrySISTER KAYA//桜
Comments
comment
6時頃→野口五郎

!!!!(T∀T)それイタダキ!!!!

なんか大好物です‥
使えそうな場面で無理にでも使ってみたいデスww
comment
おでんくん、最近みてないなぁ。
総集編スペシャルがあればいいんだけど。
comment ろてん☆まいサマ
是非お買い求めください~ww

使える使えないは別に
泣き所満載ですww
comment まさひどサマ
そういえば「おでんくんJr」が出来ましたね~
ホントにおめでとうでゴザイマス。。。

そろそろ「3月9日」ですね・・・


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

