☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


SISTER KAYA//桜

またまた最近、バイクが出てこないバイクブログでゴザイマスw

さて!そろそろ春の訪れですね~
シスター・カヤの桜てんこ盛りのアルバムが似合うこの頃ですネン。。。

090226_1112~0001

どの曲もメジャーでヒットしてる曲ですが、レゲエ風味に
アレンジされていて聞いてて楽ですよ~リラックスできます。
2007年の雛祭りの日にリリースされました。。。

090226_1112~0002

どの曲も大好きですが、いろんな方がカバー(中島美嘉etc)してる
川江美奈子さんの「桜舞うころ」がお気に入りです。
とっても優しいキモチにさせてくれますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【MUSICO】川江美奈子「letters」の試聴はこちら

桜舞うころ

桜色舞うころ
私はひとり
押さえきれぬ胸に
立ち尽くしてた

若葉色萌ゆれば
想いあふれて
すべてを見失い
あなたへ流れた

めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれないと
そっとおしえながら

枯葉色染めてく
あなたのとなり
移ろいゆく日々が
愛へと変わるの

どうか木々たちだけは
この想いを守って
もう一度だけふたりの上で
そっと葉を揺らして

やがて季節(とき)はふたりを
どこへ運んでゆくの
ただひとつだけ確かな今を
そっと抱きしめていた

雪化粧まとえば
想いはぐれて
足跡も消してく
音無きいたずら

どうか木々たちだけは
この想いを守って
「永遠」の中ふたりとどめて
ここに生き続けて

めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれないと
そっとおしえながら

桜色舞うころ
私はひとり
あなたへの想いを
かみしめたまま
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

変わってゆく季節や想いが良く伝わる
いい曲だと思います(・∀・)イイ!!







早くバイクで思いっきり走りたいですネン。

























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本日2度目!怒涛の更新!Older EntryDD
Comments
comment 桜舞うころ
中島美嘉好きですよ~。
今年もライブに行きます!
この曲は最近カラオケに行くと練習してます(笑
しっとりとしたいい曲なのに、高音で声が裏返る為、私は笑いをとってしまいます・・・(ショボーン
レゲエ風もまったり~でいいですね☆
comment あうんサマ
ほほ~ん!
毎年行ってるんですね~
ヒムロックだけじゃなかったんですか!

この曲で笑いをとれるなんて
四国でも数人じゃないでしょうかw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

