☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




DD

この前の沖縄で、ちょっとイイモノGET!
日本では1998年に撤退した「Dunkin' Donuts 」のグッズを発見!
よく「マグカップ」や「水筒」は見ますが、今回はコレ!

090217_1055~04

DDのバンパーマグネットでゴザイマス~♪
結構カワユスでゴザイマショ?雑貨店カラーシャチョーにもあげましたよ。

Dunkin' Donuts HP


日本からは撤退していますが、日本にある米軍基地内には
今でもフツーにあったりなんかイタシマスよ~♪

そういえばダンキンドーナツ、最近見ないナァなんて思ってた方!
もう10年位、無かったりするんですよね~~あら(゚Д゚)そう!

090217_1055~03

ビリー兄さん?いたね~、なんて思われないよう
日々精進でゴザイマス。。。
いつもいるよ(=・ω・)ノ ぃょぅ!!w









ミナサン、もうスグ春ですよ~♪


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntrySISTER KAYA//桜Older Entry愛媛松山のやきそばといえば「かめ」!
Comments
comment
ダンキン!美味いですよね~♪
つい最近、米軍で働いてる知人にかってきてもらって食べましたがやっぱうまいですわ~
comment ブツグ★さま
前に基地に行ったときに食べましたよ~♪

いつもはミスドがほとんどなので
違う食感がトキメキますねw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

